動物病院検索

携帯版動物病院検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 動物病院掲示板
 >   >   > 

アモール動物病院について
ルルさんの口コミ情報
私もつい最近行ってしまいましたもっと早くクチコミを見ていればよかったと今は後悔しかありませんうちの愛猫も診察始まってすぐ注射をされましたなんの注射をされたのかわかりませんこの病院に連れて行く前は意識もしっかりしており命にかかわる様なことはなかったのに…わけがわかりません1日入院してもらうと言われ預けて翌日の朝院長から電話があり 死にましたと言われましたすぐにひきとりに行きました院長はおらず外のインターホンを押してと貼り紙があったので出口のインターホンを押しました院長はなかなか出てこなくて留守にしているのかと思うくらい待たされましたしばらくして自宅から出てこられて小さな箱に入れられた愛猫を手渡されましたどうして死んじゃうんですかと私が言うと俺もと言われましたそんな返しがくるとはハッキリ言って思ってなかったのでとても驚きましたこの人は何を言っているのと思いました死んでしまった愛猫を見るのはとても怖かったですでも箱を開けて見たらいつ亡くなったと思うくらいかたくてて座ってるような態勢でした目は開いており口からはヨダレがでていましたすごく苦しそうな顔をしていました金額も12万円取られましたこの院長は本当にお金儲けしかないと思います今回私がこの場をかりて投稿させてもらったのはこれ以上私や今まで被害にあわれた方の事がないよう願いを込めて書かせてもらいましたお願いです!!この病院にあなたの大事なペット(家族)を連れて行く事はやめて下さい!!!!絶対に死なせたらダメですよ!!少しでも皆様のお役にたてますように