舞踊教室検索

携帯版舞踊教室検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 舞踊教室掲示板
 > 

神奈川県の舞踊教室一覧

1 | 2 次の件>>

常磐木流歌謡舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市鶴見区下末吉2丁目9-8。


泉佳穂舟日本舞踊教室
南足柄市にある。
住所は神奈川県南足柄市怒田1378。


泉奈々日本舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市西区戸部町4丁目158。


市川流舞踊教室本部
平塚市にある。
住所は神奈川県平塚市富士見町6-9。


一條賀奈之舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市南区真金町1丁目5。


中村歌女日本舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市港南区上大岡東1丁目2-6。


七々扇ヒデ花舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市南区大岡3丁目26-27-102。


並木知子フラメンコ舞踊教室
藤沢市にある。
住所は神奈川県藤沢市鵠沼石上1丁目12-12-1101。


藤間紋喜美舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市金沢区西柴3丁目21-2。


楳茂都梅歳舞踊教室
川崎市にある。
住所は神奈川県川崎市幸区南幸町2丁目77。


西崎昇陽美舞踊教室
平塚市にある。
住所は神奈川県平塚市明石町27-3。


西崎緑保舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市南区吉野町1丁目1-6-1001。


藤見家流舞踊教室本部
川崎市にある。
住所は神奈川県川崎市高津区新作4丁目15-15。


日本舞踊教室尾上菊右
藤沢市にある。
住所は神奈川県藤沢市朝日町4-12。


日本舞踊教授花柳徳幸女
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市南区永楽町2丁目23。


多洋子舞踊研究所
茅ヶ崎市にある。
住所は神奈川県茅ヶ崎市堤3118。


橋本知奈舞踊研究所
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市港北区大豆戸町450-3。


口コミ数:9

まいまいさんの口コミ情報

踊りがすぐ好きになれて、優しく、時には厳しいレッスンができて、心や、自分の意志がきちんと持てます!

愛華さんの口コミ情報

私自身、ここのレッスンを受けたことないんですけど、秋にはバザー、夏には発表会とイベントも盛りだくさんで、何年かに1回東京の国立劇場で公演してるみたいです。生徒さんたちもすごく好感のもてるいい子たちで、マナーもしっかりしている子達です。小さい子から大きい方までたくさんいるみたいです。

由美子さんの口コミ情報

昔私の子供がここの研究所でお世話になったんですけど、私の子供がここのバレエを始める前は、すごくわがままだったんですけど、入ってみるとそれがなおちゃって・・・すごいですよ。

ママさんさんの口コミ情報

大きいお姉さんも先生の助手になって、優しくわかりやすく教えてくれます!!アットホームな感じでグッドです。

まいまいさんの口コミ情報

踊りがすぐ好きになれて、優しく、時には厳しいレッスンができて、心や、自分の意志がきちんと持てます!

りんりんさんの口コミ情報

お金の使い道が納得いかず辞めました。冬に追加請求される光熱費がどうして先生の自宅消化される灯油代にも回されるのでしょうか?

たかさんの口コミ情報

今柔道で暴力が問題になっていますけど、ここも十分当てはまります。○○ちゃん下手くそ!という暴言から、ビンタ(興奮すると本当にしつこい)まで、幼い子供相手だけに、柔道より悪質だと思います。お断りしておきますが、これはただの批判ではありません。この教室に入ることをえている親子への与えられるべき情報です。こんな所だと知っていたら私も入っていませんでした。このコメントを信じなくてもいいです。でも、必ず入った事のある親に話を聞いてからにしてください。出来るだけ今習っている人ではなく辞めた人です。口コミがただ当たり障りの無いものなら無くてもいいです。りんりんさんのコメントを見て私も書くことにしました。入るなとは言いません。必ずちゃんと調べて下さい。

まなみさんの口コミ情報

歴史がある。人脈が厚い。すごい。

ルリルリ🎶さんの口コミ情報

とってもいい先生だと思います。私も10年間続けて自分自身も精神的に強くなれた気がしますw自分で曲と振りを決める創作や駒の踊りやその他のイベントはとっても楽しいです。やってて良かったと思います。辛い時期もあるけど必ずその後には踊れる楽しい時期があって、これからも続けていきたいと思っています。

葉月香寿凰日本舞踊教室
伊勢原市にある。
住所は神奈川県伊勢原市板戸917-2-402。


葉月香寿凰日本舞踊教室
伊勢原市にある。
住所は神奈川県伊勢原市板戸917-2-402。


花扇姿華加舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市中区麦田町1丁目2。


尾上菊右日本舞踊教室
藤沢市にある。
住所は神奈川県藤沢市朝日町4-12。


松若流寿宴貴会日本舞踊教室
秦野市にある。
住所は神奈川県秦野市本町3丁目9-43。


花吹雪流新日本舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市南区白妙町4丁目53。


光里友岐舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市港南区上永谷2丁目14-35。


片野舞踊教室
藤沢市にある。
住所は神奈川県藤沢市江の島1丁目9-3。


花柳桜美世日本舞踊教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市港北区篠原東2丁目19-5。


花柳一紫乃日本舞踊教室
小田原市にある。
住所は神奈川県小田原市北ノ窪460。


ハナヤギキミトモニチブ教室
横浜市にある。
住所は神奈川県横浜市港北区日吉本町1丁目28-12。


雅流新日本舞踊教室
愛甲郡にある。
住所は神奈川県愛甲郡愛川町中津1822-3。


花柳錦右舞踊研究所
川崎市にある。
住所は神奈川県川崎市中原区中丸子710-5。


1 | 2 次の件>>