カレー屋検索

携帯版カレー屋検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | カレー屋掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1

かおるちゃんさんの書き込み

タイトル:無視、無死、虫?

今日、ココ壱番や住吉店に宅配で頼んでみた。大好きなチキン煮込みカレーとたまごサラダを注文。
いつもの、味でうまいうまいとカレーを食べ終わり、残りのサラダ食べてるとなにやら、動く物体発見!!
よく見るとアブラムシやないですか!!!
しかも、生きたやつ><
店の店長にやかましく、文句はいったもの納得いかね?
金輪際、外でサラダはくわねぞ
みなさんも、気をつけてください。
特に、サラダは・・・


かおるちゃんさんの書き込み

タイトル:無視、無死、虫?

今日、宅配で頼んでみた。大好きなチキン煮込みカレーとたまごサラダを注文。
いつもの、味でうまいうまいとカレーを食べ終わり、残りのサラダ食べてるとなにやら、動く物体発見!!
よく見るとアブラムシやないですか!!!
しかも、生きたやつ><
店の店長にやかましく、文句はいったもの納得いかね?
金輪際、外でサラダはくわねぞ
みなさんも、気をつけてください。
特に、サラダは・・・


りんでんさんの書き込み

タイトル:じゃぽねの客

今日は、ど??してもカレーが食べたくて以前から何度か食べに行ってた
「?」へ行きました。店の扉を開けると、カウンターの中に女子高生?が一人。
鏡を見つめながら(化粧の最中)「いらっしゃいませぇー」・・・店員???
そしてカウンター席にも女子高生??が一人。雑誌を広げてます。ジュースの紙パックとかタバコが散乱してます。
あれれれれ。ここはどこ?でもやっぱ店員はそれしかいない。仕方なく「モッツァレラ入りオムレツカレー」をオーダー。
厨房へ消える二匹の女子高生(のような生き物)・・・逃げてもいいですか?
私、とてもじゃないけどここで何かを口に入れるなんてできませぇん。オトモダチらしき生き物も厨房へ入り、なにやらガチャーンとか
言わせながら作業中。ねぇ、逃げるなら今しかないよ!!お連れ様にその旨伝えるが、見ると入り口のドアには鈴が!!
しまった!!捕まった!!!そしてまもなくして運ばれてくるカレー(のような物)
ノリ的にはアレですよ、小学生とかが「ママ?日曜日の朝ごはんは私がつくるからね♪」
みたいな感じですよ。でてきたカレー(のような物)の酷い事酷い事。オムレツなんてどうやったらこんなブサイクになるのか。
っていうか、ケチャップで顔書いてあるし。私は君らのママじゃないからこんなもの食べないわよ。
っていうかーそれ以前にー 髪の毛、はいってまぁす。はい。でました、髪の毛ですよ。ここはキレポイントですね。
笑顔でキレて、作り直しも拒否し、店を後にしました。で、近場ですぐに思いついたのが「鎧」ですよ。
お連れ様は一応ちょっと食べてたんで、インスリン分泌されるまえに 次の食事をと。
お連れ様は「米には罪がないからな・・」と頑張って食べたようですが 私にしてみれば、あれはもう、米とかカレーとかとはかけ離れた物体でしたよ。食べ物には見えませんでしたけど。。