デイリーヤマザキ検索

携帯版デイリーヤマザキ検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | デイリーヤマザキ掲示板
 >   >   > 

デイリーヤマザキ菖蒲新堀店について
元菖蒲新堀店アルバイトさんの口コミ情報
ここの店は店長とオーナーは詐欺ってます。出勤してないのしタイムカードおしたりバイトの給料を少なくして自分達の給料にたしてるんです。実際私もやられました。給料の事を言うと暴言を言ってきます。オーナーはすぐ「お前馬鹿じゃねぇの?」「ふざけてんじゃねぇよ」「こっちはやとってやってんだからちゃんとゆうこと聞いてればいいんだよ」など。店長はただ黙ってるだけ。あとオーナーは全然仕事をしません。レジが混んでてもまったく手伝ってくれません。店長は自分が気に入らなかったらぐちぐち言ってきます。前働いていた人は店長に「その歩きかたどうにかならないわけ?」とか「これだから女はやといたくないのよね」とか言われたらしいです。ここの店は裏表が激しすぎます。ここの店では働かない方がいいです。ストレスが溜まるだけです。以上