リディア復活!! の投票理由
BACK


    ゴルベーザ戦の大ピンチにまさか彼女が助けてくれるなんて…
    素で感動しました。 (2002/11/11(月) 16:04/ADASO)
    大人になって登場!にはホントびっくり&嬉しかった・・・ (2002/11/21(木) 17:24/通りすがり〜)
    リディア再登場うれしかった!生きていたのね!
    (2003/07/02(水) 21:15)
    イイ! (2003/09/27(土) 22:29)
    強くなったリディアに感謝。
    いきなりドラゴンが現れた時は
    「ま、まさか・・・・!!!」
    とおもいました。 (2003/10/04(土) 21:53/paku)
    感動!(涙) (2003/12/19(金) 18:03/ニッコウ)
    今でもやってますが、この場面チョー好きっす!!!!!! (2004/08/13(金) 15:00/りんご)
    リディアはどうなったんだろうとずっと気がかりで。リディア?うわあ!大人になってる!?そんで助けてくれたなんて! (2004/09/10(金) 22:20/も)
    このイベントの前あたりになるとドキドキしちゃいますv (2005/01/08(土) 20:39)
    待ってましたー!とこのイベントが来る度に思っちゃいますv (2005/06/06(月) 14:57)
    リディアが助けに!!鳥肌がたった (2005/06/27(月) 18:59)
    とりはだたったよ。 (2005/07/10(日) 21:54)
    ここのイベントは何度やってもぞくぞくしてしまいますv (2005/12/19(月) 11:30)
    セシルに命を助けられたリディアが借りを返す瞬間ですね♪ (2006/01/10(火) 03:32)
    全てはこの時のために、て感じでよかった。 (2006/02/10(金) 22:29/ミスト)
    リディアーーーーーーーー!!!めっちゃ感動した!帰ってきてくれてほんとよかった!!! (2006/02/15(水) 19:53/このか)
    個人的にリディアが大好きだし、大人になってもう一度使えて本当にうれしかった。 (2006/02/18(土) 22:30/コバ)
    死んだかと思っていた
    (2006/04/30(日) 16:00/ロットレス)
    きたぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwっうぇwwwwwwっうぇwwwwqwせdrftgyふじこlp;@: (2006/06/16(金) 12:42/rydear)
    このままでは!って時にさっそうと復帰してくれたリディアには凄く感動しましたよ! (2006/12/26(火) 23:58/シン)
    リ〜ディア〜♪ますますかわゆくなってるぅ〜♪ (2008/02/18(月) 21:46)
    かわぃぃww戻ってきてよかったぁw (2008/03/13(木) 18:32)
    ゴルさんに何回か負けて、何回かみた記憶が・・・(うわwこいつDS版だよwありえんbyそーりょ) (2008/04/26(土) 12:33/まり。)

370コメント中 23コメントが リディア復活!! のコメントです。

- VOTE COM -