エブラーナ王&王妃戦 の投票理由
BACK


    自分の親を倒さなきゃならないエッジの気持ちを考えると辛い…。 (2003/01/11(土) 15:32/スパン)
    身震いがするくらい感動しました…強がってはいるけど本当は弱い所も持ってるエッジがすきすぎて・・・ (2003/04/13(日) 17:58/ゆず)
    「おれだよっ なあっ!」
    エッジの言葉でボロ泣きしました。 (2003/04/30(水) 03:31)
    なんだか・・・切ないですよ!!いつもはかっこつけたエッジが子供のように、(いやだ!行っちゃいやだ!)って言ったのでなきそうになりました。(うろ覚え) (2003/09/10(水) 21:27/ヴァル)
    何年もFF4から離れていた時期の中でもこのシーンだけは小学校低学年の頃見たのに、何故か一番印象に残っています。 (2004/02/24(火) 18:19)
    切なくなるイベントですね。
    無事だと思っていたら、倒さなくてはいけない相手になっていた両親(>〜<)
    その後、世界が危ないからって戦いを続けるエッジの姿が大人だなぁって思ったです。
    正直言って、それどころじゃ無いだろうに…。 (2004/03/11(木) 13:00/くー)
    これは泣きました〜(涙)何度見ても涙を誘うイベントだと思いますよ (2004/04/15(木) 20:18/恵)
    エッジかっこよすぎ(*^▼^*)/♪ (2004/11/28(日) 13:55)
    思い出すだけで泣けます。本当に泣けます。よね。 (2005/03/08(火) 20:33)
    …最初登場時は「誰!?」というノリでぼかすかやっちゃってて……すみませんでした、と思った(何か間違っていますね;) (2005/05/12(木) 17:53)
    自然と涙が出そうになりました。自分の両親と戦わなくてはいけないというのは非常に胸に突き刺さるものがあります (2005/11/18(金) 21:30/頭カイ〜ン)
    このシーンで流れる曲が泣ける・・・ (2005/12/16(金) 14:19)
    エッジがかわいそう・・・。 (2006/02/18(土) 11:53)
    家族と別れるシーン、泣けます (2006/02/25(土) 20:24/おっきなお牛)
    勝手にモンスターにされて殺さなくちゃ
    いけないのがとてもかわいそうでした (2006/03/22(水) 16:59)
    ルゲイエ、ずーっと死んでろ (2006/09/02(土) 20:48/ジュピター)
    泣いてたらマクラがずぶぬれになってました。 (2006/12/17(日) 16:49/小林)
    エッジの叫びが悲しかった… (2007/07/27(金) 15:51)
    エッジの叫びが聞こえてくるようでした。
    このシーンでかかった音楽もすごく強烈でした。 (2007/09/14(金) 23:34/水瀬)
    エッジが両親を本当に大切に思っていた事がとても伝わってくる名イベントだと思います… (2007/10/18(木) 15:46)
    エッジは俺の婿wあの義理と人情を重んじるところがいい! (2007/12/11(火) 13:09)
    エッジがとてもかわいそう・・・ (2007/12/26(水) 14:09/リリン)
    ルゲイエだかハゲイエだか忘れたけどFFでいやな敵ランク(自称)10に入ってます。エッジかわそうだ・・。 (2008/01/14(月) 16:40/KKK)
    初プレイ時にマジ泣きしたのをよく覚えています.あの音楽は反則だー! (2008/01/25(金) 02:29/ウッちょん)
    ルゲイエほんとうざいですたたかった特にかなり苦戦しました (2008/04/03(木) 02:09/らりらり)
    ひたすらに泣けた! (2015/06/16(火) 02:43/ぽこ)

370コメント中 26コメントが エブラーナ王&王妃戦 のコメントです。

- VOTE COM -