カインが裏切るシーン の投票理由
BACK


    泣けるというか切な〜い悲しい感じ!?でもそんなカインがよかったです・・・。 (2002/12/10(火) 00:31/なみ)
    最初カインがきた時はよかったーと思ったんですけど「敵だ!」とわかった時はとてもショックでしたね。 (2003/01/06(月) 19:18/白騎士)
    カイン好きの私には、とても悲しい場面でした。何で裏切るんだカインの馬鹿ァ〜!(こんな感じで) (2003/10/25(土) 10:44/@)
    最初、『お〜っ!来てくれたよ〜感謝感激〜!』だったのに、「戦うのはお前とな!」と言う台詞(これに近いの)言われたとき大ショックでしたね・・・・。
    印象強いイベントでした。 (2005/09/10(土) 11:34/サザンクロス)
    あー。やっちゃいましたかぁー。(笑)てか、あの裏切りっぷりはほれました!カインファンの皆様!私の気持ち、わかります? (2005/12/14(水) 15:25/青魔★じぇいしぃー)
    うらぎらないで・・・・。 (2006/06/11(日) 15:28/レモンのキッス)
    かんがえてることがさっぱりわかんなかった (2006/09/01(金) 09:13/ルル)
    カインファンですから(ごめんねセシル、最近までセシルだったんだけど・・・) (2006/10/19(木) 19:56/ガシャーン)
    僕の命の源だったカインが。。。ってなってもう倒れそうになりましたよ (2007/03/13(火) 19:07/‡櫻井 聖‡)
    カイン大好きです★
    ペンネームなどいろいろな所でもカインの名前を使わせてもらっています。 (2007/05/23(水) 01:23/ジョナサン)
    おれは しょうきに もどった! (2007/07/31(火) 03:09)
    よし、パーティ復帰時にぶんなぐr(ry (2008/02/21(木) 20:30/パラちゃん)
    カッ、カイン!?って感じでした(泣) (2008/04/20(日) 17:14/はるぽん)

370コメント中 13コメントが カインが裏切るシーン のコメントです。

- VOTE COM -