シド、決死の自爆ダイブ!! の投票理由
BACK


    セシル達を逃がす為に自爆して穴をふさぐシドの姿に心打たれました。さらにそれでも生きていたシドにビックリしました。「オイオイオイ、生きてたよこのおっさん。」って、思いました。 (2002/11/17(日) 12:36/MAPLE)
    死んだとおもったら平気で生きてたっていうオチがよかったね (2002/12/05(木) 22:38)
    FF4は基本的に感動的なシーンが多いけど
    シドの勇気が良かったですね。
    面白キャラが死ぬというのはほんとにつらいですね (2004/12/15(水) 19:09)
    シドがかわいそうに思えた (2005/09/23(金) 09:41/にん)
    「せめておじちゃんとよべ!」 いいえ、彼の目は死んではいなかったハズです。 (2006/01/08(日) 00:25/ryu)
    おじちゃんとか言われてる年齢なのに気張ったから。 (2006/03/08(水) 12:22/マイケル)
    感動というよりシドがすごくカッコよく見えました。 (2008/01/13(日) 20:32)
    シドは、普段ではかっこよくないけどこのシーンではかっこよかった。 (2008/08/26(火) 18:07)
    「ヤンがさびしがるといかんしな」で完全やられました・・・。 (2011/01/09(日) 23:12/bono)

370コメント中 9コメントが シド、決死の自爆ダイブ!! のコメントです。

- VOTE COM -