賢者テラ、全ての命を擲つメテオ の投票理由
BACK


    非業の死を遂げた、賢者テラ。己が身を滅ぼすことを承知の上で放ったメテオには威力もさながら、テラの信念の強さがどれぐらい凄まじいかを知らされたシーンです・・・そして、亡くなるのはこの方だけなんですよね (2003/02/05(水) 19:07)
    娘の仇をとるために己の全ての生命力をも費やして禁断の魔法を使うシーンが…かっこよかったです。
    あなたがゴルベーザに深い傷を負わせてなかったら今頃カインもローザもきっとパーティに戻ってきてなかった…ありがとう!
    できればヤンやシドのように生きて欲しかったです。 (2004/01/08(木) 13:01)
    あれはもう、何とも言えません。 (2004/05/22(土) 01:36/犬のしもべ)
    何度見ても泣けます! (2004/06/09(水) 20:11/橘サスケ)
    憎しみのとらわれていたとはいえ、命をかけて相手を倒そうとするその心意気は感服しました!
    誰がなんと言おうとテラは偉大な賢者様です! (2004/07/19(月) 21:16)
    このシーンは4で一番初めに泣きました。
    1度めのプレイはせりふはほとんど飛ばしていて
    あまりせりふは見ていなかったが
    2度目のプレイで思わず涙かこぼれていました
    シドの「娘さんと安らかに暮らすんじゃぞ・・・」
    というせりふも好きでした (2004/12/15(水) 19:13)
    バルバリシアに負けて3回見たけどまだ泣けます (2005/07/11(月) 20:44)
    一番最初に泣いたイベントです…。 (2005/08/05(金) 16:00)
    親の想いは海よりも深し。 (2005/10/03(月) 22:30)
    本当に娘さんと幸せにくらしてほしいです・・。 (2006/01/11(水) 19:29)
    何やってんだと思った (2006/09/01(金) 09:10/しず)
    テラが命がけでメテオを使ったのに対し、フースーヤが平然と唱えたのにはワロタ (2006/09/04(月) 23:19)
    フースーヤは死なないのかわかんないですがとにかくいいと思う (2006/11/12(日) 13:56/ほい)
    死ぬってこういうことなんだ・・・ (2007/10/30(火) 01:25/合気)
    うぅ・・・テラ〜!!!あんなに使える人だったのにい〜 あんときのシドの言葉がずっと頭をよぎる・・・ (2008/02/18(月) 21:40)
    aaaa (2008/02/24(日) 18:42/aaaa)
    とにかく泣けた (2014/12/08(月) 19:23/まる)

370コメント中 17コメントが 賢者テラ、全ての命を擲つメテオ のコメントです。

- VOTE COM -