人間の怒りってモンをみせてやるぜ! の投票理由
BACK


    エブラーナ王・王妃戦とは別に感動したシーン。上に任せて怒るエッジ、そのままでは真の力を手に入れることが出来ないと諭すルビカンテ・・・だが、愛する者を奪われた怒りは、無限の力を引き出した。メチャ、感動です。そして、この言葉と共に「ゴルベーザ四天王とのバトル」テーマが流れるんですよねぇ〜ナミダモノです! (2004/05/28(金) 20:32)
    もう、そのとうりです。あの時エッジは男です。 (2005/10/19(水) 18:12/ルート)
    本っ当に、カッコよかったですぅー★あの方、やっちゃいましたねぇー。いよっ★色男★ (2005/12/13(火) 18:44/青魔じぇいしぃー★)
    かっこいいと思った (2006/09/01(金) 09:18/ファイ)
    これは神イベント (2007/10/18(木) 15:41)
    かっこよすぎる。
    (2008/01/02(水) 20:24/けすけ)
    エッジって、意外といけてるかも
    (2008/02/18(月) 21:49)
    男キャラで一番大好きなキャラだから
    +涙が止まらなかった
    +ハナヂ出そうなほどかっくいかった (2008/07/31(木) 20:14/葵)
    その直後にvsルビカンテ戦に入ったとき、
    コーフンしまくったのを覚えている。 (2011/02/04(金) 16:17/モコモン)

370コメント中 9コメントが 人間の怒りってモンをみせてやるぜ! のコメントです。

- VOTE COM -