Peppermint Breezeに行きます! Pastel Midilinに行きます!
リンクについてはこちら♪
リディア同盟とは リディアイラスト リディア小説
リディア会員名簿 掲示板
リンク
 
 

前書き

どうも、『魂贈団屋敷』管理人のADASOです。いつもお世話になっています。

この小説(?)は魂贈団屋敷ないでアップしているFF小説の末に必ず添えている100%ギャグ小説です。

昔の狂言で言えば狂言と狂言の間にやる『』みたいなものです。(本当か?)

そして、今回のこの小説は、シリアス話では皆さんの小説の足元にも及ばないのでギャグで勝負!とADASOが無謀の挑戦をしたものです。

100%批判の感想大歓迎!(爆)ちなみにもし『はまった!』という神様なような物好きがいらっしゃったら是非魂贈団屋敷にきて下さい。他の座談会も連日公開中です。(笑)

では、たいした事のない私のくだらないギャグ小説をどうぞ~♪

緊急座談会「誰も覚えてねえよ三剣死」にいきます
小説目次に戻ります