Peppermint Breezeに行きます! Pastel Midilinに行きます!
リンクについてはこちら♪
リディア同盟とは リディアイラスト リディア小説
リディア会員名簿 掲示板
リンク
 
 

 リディアと母と暗黒騎士のお話

前書き

コレは私、餡子喰う騎士[あんこくうきし]が適当に書いた、
小説とも呼べないような稚拙な文章の羅列です。

一応テーマとしては、

リディアの回想録[メモワール]
暗黒騎士のセシルを持ち上げよう

という物です。

突っ込みどころとかは満載でしょうけど、
あまり気にせずに読んでくれると嬉しいです。
それでもって読んでから、突っ込みや感想があったら私に送ってくれると
狂喜乱舞しちゃうかもしれません。


以下は読む上での助けになるかもしれない事です

・時期的には、大人のリディアが少女時代を思い出し、
さらにその中でセシルと会う前の事を思い出してるという二重の回想録のつもりです。
‐こんな感じ‐でハイフンに挟まれているのが大人リディアの考えみたいな物のつもりです。

・ちょっと見やすくする為に
リデイアは緑ママさんは赤で表示してます。

第1話
小説目次に戻ります