Peppermint Breezeに行きます! Pastel Midilinに行きます!
リンクについてはこちら♪
リディア同盟とは リディアイラスト リディア小説
リディア会員名簿 掲示板
リンク
 
 

 
+--第10話 破壊神タイタン--+

目の前の戦士は私を助けようとしたのかもしれない。
しかし私には、目の前の二人は母を殺した人にすぎなかった。
近づく二人に私は叫んだ。



「いや!近寄らないで!」
 みんなイヤ!大嫌い!」


私の中で何かが壊れた。
体中があつくなる。

「近づかないで!!!!」

頭の中が爆発する感覚を感じた。

喉がわれるくらい叫ぶと、
すべてを否定したい・・・・
今までに感じたことがない感情。
憎しみ。
悲しみ。
いろんな感情が私を襲った。
イヤだ、こんな感情。
ここにいたくない!
逃げたい!逃げたい!逃げたい!
すべてを忘れたい!!!

「みんなダイキライ!!!!!」

この場から逃げたいと思った感情は限界を超えた。
そのとき、突然大地が揺れた。

「な、なんだ!」

黒い鎧を着た戦士が驚きの声をあげた。
同時に、地震が起きた。
二人の戦士は、立つことができず転倒する。

そのとき、低く尊大な声が響き渡った。

”ムスメ、オマエノネガイカナエテヤロウ”

地割れとともに、突然一人の巨人が現れた。

”ワレハタイタン。オマエノココロにネムッテイル、イカリノココロ”

しかし私にはその声が聞こえなかった。

”スベテヲ、ムニカイシ、スベテヲワスレサセテヤロウ”

そう、私は逃げたい。
すべて、忘れたい。
もう何も考えたくない。

忘れさせて!

私の感情の爆発とともに、巨人は消え、爆発した。
同時に、さらに巨大な地震が起き、地割れが起きた。

「ウワァ!!!!」

目の前の戦士達がその地割れに乗りこまれていった。

すべてを忘れたい。
私は、目の前で起きていることも見えなかった。

心にあるのは、忘れたいという感情だけ。

その地震はおさまることがなくさらに地割れを広げた。
地割れは私をも飲み込んだ。

「キャア!!!!!!」

叫びながら私は思った。
私もこれで死ぬのかな・・・・
これでお母さんのところにいけるのかな・・・・

そんなことを思い浮かべながら、私は気を失った。



気がついたらベットの中だった。
ここは・・・・・・

目をうっすらあけると、ぼんやりと
優しそうな男の人の顔が見える。

「気がついたね・・・・」

「・・・・・・・・・・」

ハッ・・・
声をきいて思いだす。
お母さんを殺した戦士の一人だ。
たしか黒い甲冑をきた戦士の人だ。

私の顔が厳しくなる。

その戦士は優しく声をかけてくる。

「まだ名前をきいてなかったね」

「・・・・・・・・・・・・」

「君のお母さんはぼくが殺したも同然・・・
 許してくれるわけはない・・・
 どんなことをしても許されるわけがない・・・」


「・・・・・・・・・・・・」

第11話 「償い」
第9話 「憎む心」に戻ります
小説目次に戻ります