眼科検索

携帯版眼科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 眼科掲示板
 >   >   > 

あぜがみ眼科について
みたらしさんの口コミ情報
最悪でした。子供が修学旅行前日に目に異物があるように感じると、言っていたのですが、医者に行く暇もなく旅行にだしてしまいました。案の定、帰宅した時には少し腫れていたので振替休日の月曜日に近所の眼科に行ったところちょうど開院したばかりで内服薬は月変わりまで出せないといわれ、目薬と塗り薬だけ貰ってつけていたんですが水曜日の朝にはパンパンに腫れてしまい四谷怪談の様になってしまいました。さて、そこであぜがみ眼科に学校を遅刻させる覚悟で朝から行ったのです。お年寄りが沢山、順番待ちをしていて、次々と検査され診察室にはいるのですが、いっこうに呼ばれません。一時間半過ぎた頃やっと次に呼ばれると看護士さんに言われて待ってますと近くに座っていたお爺さんが「こっちのほうがよほど先に来て待ってるのにおかしいんじゃないか!」と、文句を言いまして、看護士さんは「学校にこれからいかなければいけないのですみません」と庇ってくれました。(看護士さんはとても親身になってくれました)やっと診察室に入って先生が見てくれましたがいじったのがそもそも悪いし、最初に行った先生の所に行った方がよいと言われ結局なんの処置もなく内服薬の処方もなく、一緒に入った婦長っぽい看護士は先生の話を早く切り上げさせて終わりました。本当に勘弁して欲しいです。困っているからわざわざ遅刻させてきてたんですが本当に老人のための白内障手術で稼いでる病院なだけですね。二度と行きたくありません。