餃子店検索

携帯版餃子店検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 餃子店掲示板
 >   >   > 

餃子の王将 久宝寺店について
数ヶ月ぶりに来店さんの口コミ情報
店長変わりました?店の雰囲気が悪くなってるのと、味がかなり落ちてます。厨房内に居てる男性店員がずっとおしゃべりしています。延々世間話はダメでしょ。また丼のご飯がゴワゴワで食えたもんじゃありませんでした。ご飯粒が潰れていて、干からびたみたらし団子を食べてるかの様な食感でした。残すのは嫌なので全部平らげましたが、丼の具とご飯が全然混ざらなくて残念な気持ちで一杯でした。さらに看板メニューである餃子の焼き加減も甘く、以前居たスキンヘッドの店員さんが焼いていた時は、とても香ばしい絶妙な焼き加減の揚げ焼きでしたが、今回食べた餃子はベチャッとした感じで全く美味しくなかったです。また以前の様に美味しかった久宝寺店に戻って下さい。このままだとこの店舗には足を運びたいとは思えません。