泌尿器科検索

携帯版泌尿器科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 泌尿器科掲示板
 > 

宮城県の泌尿器科一覧

1

石川泌尿器科クリニック
大崎市にある。
住所は宮城県大崎市古川駅南3丁目33-2。


石川泌尿器科クリニック
大崎市にある。
住所は宮城県大崎市古川駅南3丁目33-2。


いずみ泌尿器科クリニック
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市泉区泉中央3丁目29-7。


佐々木泌尿器科・内科医院
大崎市にある。
住所は宮城県大崎市古川台町5-22。


岩沼泌尿器科クリニック
岩沼市にある。
住所は宮城県岩沼市末広2丁目3-18。


渋谷皮膚科泌尿器科医院
大崎市にある。
住所は宮城県大崎市古川東町1-28。


NTT東日本東北病院 診療科 泌尿器科・皮膚科
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市若林区大和町2丁目29-1。


大井皮フ科泌尿器科
多賀城市にある。
住所は宮城県多賀城市八幡4丁目3-8。


仙台腎泌尿器科
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区南吉成3丁目1-32。


小山皮膚泌尿器科クリニック
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市宮城野区岩切1丁目26-20。


かねとう腎泌尿器科クリニック
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1。


棚橋よしかつ泌尿器科
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区国分町2丁目2-11-3F。


口コミ数:2

50代 男さんの口コミ情報

尿のトラブルでかかりました。医者は笑顔でいたものの説明が適当であり、気になることを聞いてもあやふやにされて不安が残った。処置をしてもらっている間も看護婦がばたばたしていて落ち着かなかった。医者の立場が強く横にいた助手のような人も口を挟めないような独特な雰囲気だった。安心感も得られなかったので二度と行きたくない。

太郎さんの口コミ情報

陰部の荒れでかかりました。看護師からカーテンで仕切られたベットに案内され、そこで医者を待つように言われました。実際に医者は入ってきたのですが、挨拶もなくただ陰部を診ながらブツブツ言うだけで具体的な診察結果を全く言われませんでした。自分から聞こうと思っても外にいる看護師に処方薬を指示してさっさと出ていってしまい、二度と戻って来ませんでした。また出ていく際にカーテンを開けっ放しにするので看護師に陰部を見られてしまい恥ずかしい思いをしました。(そもそも診察が終わったのかどうかもわからなかったので、ズボンや下着を上げていない状態でした)患者に挨拶をしない、症状や治療法の説明をしない、患者への対応が足りないという点で不満です。仙台に住まれている方であれば市バスの中でよく耳にする病院だと思いますが、私はお薦めしません。

東北大学 医学部附属病院 外来部門 泌尿器科受付
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区星陵1-1。


木村クリニック泌尿器科
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区水の森3丁目26-17。


クリニック斎藤泌尿器科
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市宮城野区鶴ケ谷2丁目8-7。


医療法人相沢泌尿器科医院
石巻市にある。
住所は宮城県石巻市門脇町1丁目5-18。


相沢皮膚泌尿器科医院
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区中央3丁目1-11。


中野泌尿器科医院
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市若林区新寺2丁目2-10。


1