>   >   > 

古着屋ちゃくちゃくちゃく高砂店について
えみかさんの口コミ情報
ちゃく3高砂店のファンの皆様こんにちは。私は嫌なことやストレスが溜まったら無性にちゃく3高砂店さんにお洋服を見に行きたくなります。理由はお店のハンガーに何万着ものお洋服が掛かっていてお洋服を選んでいるとその中からオンリーワン私に似合う一点物が必ず見つかること。質のよい仕立てのよい長く着れそうなお洋服が見つかります。流行に左右されないファストファッションにはない個性的な魅力的なお洋服が必ずあります。時々ブランドの掘り出し物あり。私は思います。お洒落って人に見てもらう物でもあるし絶対自分の為にあると思う。嫌なことがあったり落ち込むとちゃく3高砂店で買ったお洋服を颯爽と着て出掛けたらとたんに元気になる❗お気に入りのお洋服を身にまとい颯爽と出掛けたら心が元気になる😊💖ぜひ皆さんもお気に入りのお洋服を見つけ心を元気にしてくださいね。