Created in 0.5302 sec.

カテゴリー » サイトマップ October 02, 2013

アルバイト・求人サイト比較サイトマップ ID:1380723092


職種での求人サイト比較

プログラマ・SEWebデザイナー医療事務営業ショップ飲食・外食外国語・英語介護・福祉
(また、職種別の求人情報に直接飛びたい場合は、 356職種求人募集で直接求人ページに飛べます)

派遣で求人サイト比較
全職種IT系女性用事務

転職で求人サイト比較

SOHOで求人サイト比較

アルバイトで求人サイト比較
メジャーリゾートパソコン専門バイト

女性で求人サイト比較

在宅アルバイトで求人サイト比較

求人情報

就職雑学
履歴書とは職務経歴書とは履歴・職務経歴書き方正・派遣社員の違い正・派遣メリット・デメリットアルバイトと税金国民年金と厚生年金フレックスタイムとはインターンシップとは



— posted by job @ 11:11PM

カテゴリー » 職種 » Webデザイナー October 02, 2013

パソナテック ID:1380723050


パソナテック

ITエンジニア・ものづくりエンジニア・クリエイター専門の転職支援サービスです。

東証一部上場の総合人材サービスのパソナグループの顧客網で、大手、外資系からベンチャーまで幅広くお仕事をご紹介しているのが特徴です

— posted by job @ 11:10PM

カテゴリー » 職種 » Webデザイナー October 02, 2013

FAbank ID:1380660305


【FAbank】

約1000社が参画するWEB業界/ゲーム業界に特化した求人サイトです。

お祝い金付き求人というのがあり、
5万円プレゼントという企画もあります。

— posted by job @ 05:45AM

カテゴリー » 職業別求人 March 12, 2007

コンパニオン 求人 ID:1173660561


コンパニオン求人はこちら


コンパニオンとは
コンパニオンとは、女性の接客係のことをいいます。


私達が一般的に思い浮かべるコンパニオンとは、
展示会などで展示案内をするコンパニオンはイベントコンパニオンですよね。


あとは、料亭、ホテル、旅館などに出張して接客を行うのも含めて
コンパニオンと呼ぶようです。


派遣関係ではコンパニオンの応募って結構多いのですが
正社員とかは見てみると少ないのですよね。


やはり不定期なイベントに対するコンパニオンを求人として扱うとなると
必要なときだけ、バイトや派遣として求人したほうがよいということなのでしょう。

— posted by job @ 09:49AM

カテゴリー » 職業別求人 March 08, 2007

コンテンツ企画 求人 ID:1173326670


コンテンツ企画求人はこちら


コンテンツ企画とは


コンテンツ企画とは文字通りなのですが、
会社で何かの催しや商品などの企画を作成することですね。


上記コンテンツ企画の求人リンクを見てみますと
出版、印刷関連の求人や
旅行で有名なじゃらん、タウンワークの企画営業、
広告ディレクターなどの求人がありました。

— posted by job @ 01:04PM

カテゴリー » 職業別求人 March 08, 2007

コンサルタント 求人 ID:1173324128


コンサルタント求人はこちら


コンサルタントとは
人気業種の1つ、コンサルタント。
コンサルタントとは、企業経営・管理の技術などについて,指導・助言をする専門家、相談役のことを言います。


何故人気が高いかというと、コンサルタントの平均の年収は相当高いからです。
私自身、ある業種のコンサルタントにならないかというお誘いを受けたことがありますが
某社のコンサルタントでは、年収2000万円以上と、かなりの破格の値段があります。


もちろん、それだけの年収を支払うということは
当然、コンサルタントをすることにより、利益を出したり
実績が求められるわけですが
ある業種の専門知識を高め、企業に利益をもたらせるような存在になると
相談役として、社内で存在を求められるようになるかと思います。


社内でコンサルタントとして業務を行うのでも良いですし
社内での実績を元に、コンサルタントの専門会社に入るのもよいでしょうね。

— posted by job @ 12:22PM

カテゴリー » 職業別求人 March 08, 2007

コピーライター 求人 ID:1173321319


コピーライター求人はこちら


コピーライターとは
コピーライターは、既に定着している言葉ですので
どういう仕事かご存知の方がほとんどでしょうが、
商品や企業を宣伝するための新聞や雑誌、ポスターなどの
グラフィック広告、テレビCM、ラジオCM、企業サイトや
バナー広告などに使用する文言を書くことを職業とする人のことを指します。


wikiのコピーライターの部門に掲載されていたことなのですが、
近年では表現に到達するまでのロジックを構築する作業も
コピーライターの重要なスキルとして見られるようになってきており、
特にトップクラスのフリーランサーや広告会社のコピーライターに関しては、
この能力の優劣を評価される傾向が強くなっているそうです。


また報酬の支払われ方は様々で、「一文字何円」「一商品につき何円」といった契約のほか、
一流クラスになると成功報酬として売り上げの%、または企業との年間契約でいくら、
いう支払われ方もあるようで
著名なコピーライターになると、たった一行のコピーで1000万円以上の報酬を受け取ることもあるそうです。


米国で有名なコピーライターでは5ページの文章を一度書き、
その報酬として6年間にわたり年間500万ドルを受け取ったケースも存在するようです。


このようによいことずくめのように見えるコピーライターですが
文章・言葉1つで、人の気をひく、心に残るというのは大変難しいことで
まずは上記で挙げたグラフィック広告、テレビCM、ラジオCM、企業サイトの
宣伝・広報部門で、実績をあげたりして、
自分の名前を売るということも必要でしょうね。

— posted by job @ 11:35AM