カラオケボックス検索

携帯版カラオケボックス検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | カラオケボックス掲示板
 > 

宮城県のカラオケボックス一覧

1

カラオケMロード
大崎市にある。
住所は宮城県大崎市古川中里4丁目3-1。


カラオケクレヨン気仙沼店
気仙沼市にある。
住所は宮城県気仙沼市仲町1丁目3-29。


口コミ数:1

まぁさんの口コミ情報

確かに4時間と言って入ったのに店員が聞き間違えて二時間にされた。最初に伝票を確認しなかったこちらも悪いが、それにしても客の話くらいきちんと聞いてほしい。客の話を聞かない人間がどうして店員をしているのか。そのうえ、途中で気付いて「4時間と言ったはずなのだが」と言っても謝罪の一つもなく「二時間までのご利用ですので」しか言わない。少人数は二時間までしかいてはいけないのか?なら最初に説明してほしい。すぐあとに予約を入れてしまったのならそのむねを説明して謝罪すべきだ。高校生など客はいくらでもいるから一人一人の客はどうでもいい、少人数は金にならないからさっさと出ていけということだろうか。

カラオケコーラス
栗原市にある。
住所は宮城県栗原市若柳字川北東若柳22。


カラオケアップル・ギャング
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区一番町3丁目4-3。


カラオケゴリら
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市泉区南光台東1丁目2-26-103。


カラオケ&パーティーコート・ダジュール仙台名取店
名取市にある。
住所は宮城県名取市上余田字千刈田900-2。


カラオケささなお
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区山手町28-23。


カラオケ館名掛丁店
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市青葉区中央1丁目7-12。


カラオケ招福亭クレヨン石巻店
石巻市にある。
住所は宮城県石巻市門脇字三ツ股80-8。


カラオケ招福亭クレヨン石巻湊店
石巻市にある。
住所は宮城県石巻市湊字一里塚24-1。


カラオケ招福亭クレヨン銀杏町店
仙台市にある。
住所は宮城県仙台市宮城野区銀杏町28-12。


カラオケ招福亭クレヨン大河原店
柴田郡にある。
住所は宮城県柴田郡大河原町字新南61-17。


カラオケ招福亭クレヨン佐沼2号店
登米市にある。
住所は宮城県登米市迫町佐沼字江合1丁目2-4。


口コミ数:1

エミさんの口コミ情報

店長さんはキレイで丁寧な対応してくれる方で気持ちよくカラオケできました。佐沼店一号店は定員が高飛車でめっちゃ気分悪い思いしました。特に背の高い痩せてる40代くらいの髪の茶髪でクリクリパーマの人さ・い・あ・く!二度と行かない

カラオケ招福亭クレヨン白石店
白石市にある。
住所は宮城県白石市城南1丁目131-2。


1