肛門科検索

携帯版肛門科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 肛門科掲示板
 > 

北海道の肛門科一覧

1

一色肛門科医院
函館市にある。
住所は北海道函館市宝来町7-15。


岩田外科胃腸科肛門科
札幌市にある。
住所は北海道札幌市北区北27条西3丁目3-11。


かなもり外科胃腸科肛門科クリニック
札幌市にある。
住所は北海道札幌市手稲区前田9条11丁目9-20。


肛門科武田病院
旭川市にある。
住所は北海道旭川市2条通12丁目左2。


白石肛門科胃腸科病院(医療法人社団)
札幌市にある。
住所は北海道札幌市白石区東札幌5条6丁目6-22。


新発寒外科・内科・肛門科(医療法人社団)
札幌市にある。
住所は北海道札幌市手稲区新発寒5条5丁目6-1。


新橋肛門科クリニック
釧路市にある。
住所は北海道釧路市新橋大通2丁目2-2。


杉並肛門科クリニック
函館市にある。
住所は北海道函館市杉並町2-9。


口コミ数:5

元患者さんの口コミ情報

先生の腕はいいのかもしれませんが…看護士さん達はちょっと残念ですね…一番若い看護士さんは入院患者(しかも既婚者)と仲良くなってるし…奥さん…可哀想…

俺もさんの口コミ情報

俺も見た!関係ないけでマジ最悪だわ!あの看護士!見た目おとなしくてそんな感じに見えないからマジでひくわ…

お世話になりましたさんの口コミ情報

俺も若い看護士に世話になったなぁー。連絡先も教えてもらって、入院中は暇する事なくメールしてたし。退院した今も電話やメールなど仲良くしてもらってます。なかなか良い病院かと思うけど(笑)

つぅさんの口コミ情報

絶対に許さない

痩せの大食いさんの口コミ情報

まじ!?うけるーあたしの友達が、ケツいてーって言うからここ教えてやったら、ここ見つけてさーあたしの入院中そういうやつ短髪、角刈り、白パーなら知ってるーあの看護師にベタ惚れ、当直の日には、シャワー2?3回入って、奥さん来てもかまわねーし見ててあたしも、なんだこいつら!!と思ったわ退院近づくと離れがたいのみえみえ…退院当日、みんな気づいてたからさー、おぅーどうなるんだ修羅場か!?と見物してたよ奥さん、必ずお世話になってます、よろしくお願いしますと頭必ず下げてて、あの看護師にも…自分に不釣り合いないい奥さんってことに気がつくはずもないバカ男だべねどうせ、奥さんに離婚してくれとか言ってるべなと笑ってた入院中楽しませてもらったわお菓子もごちそーさん

住吉外科肛門科医院
函館市にある。
住所は北海道函館市北浜町2-17。


徳竹外科肛門科医院
北見市にある。
住所は北海道北見市大通東1丁目5。


なかやま肛門科手稲医院
札幌市にある。
住所は北海道札幌市手稲区金山1条2丁目1-15。


三浦外科肛門科医院
小樽市にある。
住所は北海道小樽市最上1丁目3-2。


いしぐろ外科肛門科医院
苫小牧市にある。
住所は北海道苫小牧市大成町1丁目13-29。


いしやま病院肛門科
札幌市にある。
住所は北海道札幌市中央区南15条西11丁目2-1。


1