麻雀検索ができます。また口コミ書き込み・閲覧も可能!

麻雀検索携帯版

(PC版は麻雀検索PC版)

茨城県の麻雀一覧

1

パンジー麻雀
常総市にある。
住所は茨城県常総市新井木町4-4。


梅麻雀荘
笠間市にある。
住所は茨城県笠間市石井1009。


フリー麻雀ドラの樹
神栖市にある。
住所は茨城県神栖市須田2340-43。


ドラ中毒さんの口コミ情報
田舎の小さなピン雀のわりに客層、マナーは◎関心したのはとくに発声に関して徹底していること?元気いい発声のおかげで?店員さんも常連さんもテンションが高く、こちらも自然と笑みがこぼれます?ピン雀にはありがちなマナ悪客も殆ど見掛けませんでした(マナー無視の新規客はお断わりするそうです?)今まで色々なフリー店に行きましたが、地元では群を抜いてます?注文を付けるとすればオープン時間の改善と(昼前後)、もう少し店内が広ければってトコですかね?

カムバックジーコさんの口コミ情報
ドラ中毒さんの口コミ情報を見て、フリー初体験にはドラの樹を選びました?仲間内でアリアリは慣れているつもりでしたが、ドラ中毒さんの言うとおり、確かに発声には徹底していました?でも、店員さんや客層はマジ元気がよくとても楽しかった?また絶対遊びに行きたいなとも思いましたが、他のフリーも同じようなものではないのでしょうか?

ドラ中毒さんの口コミ情報
カムバックジーコさんへ?もう違う店へ行きましたか?行けばその店その店の違いが判ると思うけど、まだ行って無いなら、はっきり言ってお薦めしません?色々な体験がありすぎる故、あえて何故かは書きませんが、ドラの樹のフリーだけは何回と通って不快な思いをしたことが未だありません?(負けた事以外ね)そのうちドラの樹で顔を合わすことがあるかも知れませんね?そのときはお手柔らかに?(ドラ中毒って誰ですかって探してもテレくさいから絶対に正体は明かしませんよ)

かきぬま麻雀用具販売
鹿嶋市にある。
住所は茨城県鹿嶋市大字棚木594-5。


麻雀クラブいだてん
古河市にある。
住所は茨城県古河市横山町3丁目7-13。


麻雀煌
笠間市にある。
住所は茨城県笠間市笠間1394-11。


桜麻雀倶楽部
那珂市にある。
住所は茨城県那珂市菅谷1575-5。


麻雀クラブ・トパーズ
北茨城市にある。
住所は茨城県北茨城市磯原町本町3丁目2-9。


麻雀クラブクリーン
稲敷郡にある。
住所は茨城県稲敷郡阿見町大字阿見2640-11。


田村麻雀荘
鹿嶋市にある。
住所は茨城県鹿嶋市大字平井1350-389-A-201。


麻雀クラブ栄
牛久市にある。
住所は茨城県牛久市栄町6丁目364-1。


麻雀F
常総市にある。
住所は茨城県常総市水海道宝町1588-8。


麻雀エルム君
常総市にある。
住所は茨城県常総市豊岡町丙2888。


麻雀倶楽部しろぽっち
龍ケ崎市にある。
住所は茨城県龍ケ崎市佐貫3丁目14-13。


麻雀かしま
鹿嶋市にある。
住所は茨城県鹿嶋市大字佐田183-5。


麻雀cafe・Panda
水戸市にある。
住所は茨城県水戸市城南2丁目7-1-105。