DQ3チェルトの冒険(+カンダタ物語):人気投票
あなたの好きなキャラクターと思い入れのあるシーンを投票くださいね。

[パステル・ミディリンに戻ります]

投票項目

選択
新規登録 (選択項目に無い場合)
お名前(省略可)
コメント(省略可)
 


+++ 集計期間 2005年03月31日 23時25分 〜 2024年04月14日 15時50分 +++
■7日以内に投票されたものにはnew!が表示されます■

投票数:162件 現在 1 / 1 ページ。
好きなキャラクターは? 投票数 コメント 名前 No 新着
74票 名前・コメント未記入が73票   37  
チェルト 26票 やっぱり主人公だしw シアン 3  
  AYANE 5  
私が1番好きなキャラです。これからも期待していま
す。
ジャスティン 6  
名前・コメント未記入が11票   7  
これこれ・・・。   10  
やさしいしつよいから 11  
いろいろ迷いましたがやはり、チェルトが一番です。
きっ としたチェルトもいいですが。始めの方のちょっ
とボケの入ったチェルトも好きです。
三上雅人 12  
僕はいつも元気なチェルトの大ファンです(~~)
これからもガンバッテ下さい(~ ,~)
オー 13  
  テン 26  
ストーリー後半のチェルトの心の成長物語も好きです
が、自分は前半の冒険日記風も大好きです。
これからも読ませていただきたいと思います。
飛海 31  
  チサト 32  
  誰か 38  
  r.y 45  
やさしいし、かわいいwwwこれからも応援してます
っ!!!!
nana 46  
  紅蓮 48  
主人公だし戦うときがカッコイイし面白いから しゅうまい 66  
はぐりん 19票 好きです(笑 浩斗 1  
名前・コメント未記入が10票   9  
かわええのお   15  
ひとなつっこくてかわいいv
再会できるといいですね。
  16  
はぐれメタルは個人的にすきなので ライド 28  
  誰か 39  
チェルトの相棒的存在な彼(彼女?)が好きです。
早くチェルトと再会してほしいです。
saki 41  
はぐれメタルかわいいっすモンスターズでも3匹以上仲
間にした。しもふりあげすぎた(爆
△△△はぐれ 51  
おさなくてかわいい スライム 55  
  シーナ 64  
カンダタ 7票 かっこよかった ハジメ 18  
戦線復帰してほしいな♪ ヒイロ 22  
チェルトかどっちにしようか迷いましたが、
私はカンダタがいいです。
ゲーム上のカンダタとは印象が全く違い、
妙にかっこよく思いました。
Kathie 25  
カンダタのファンです。
カンダタ物語ではこれから本格的にグレていくんだろう
けど、なりふりかまわないみっともない悪党になってほ
しいです。

ロマリア王家に捕まっても向こう見ずに強がっていた子
供時代から、チェルトのような小娘に負けたときにも卑
屈に命乞いできるようになる精神的成長に期待していま
す。

卑屈に見えるほどのリアリスト
最高にかっこいいと思います。
ほね 35  
カンダタ、カッコよすぎです URANUS 42  
こんなに良いキャラだったとは!
再登場を切に願います
まりも 49  
後半になっていくほど変わっていく・・・?
それも良い人となっていくのでゲームとは違う感動を覚
えました
エニクス 63  
ラーミアの巫女 7票 登場シーンはたった1度ですけど、かなり印象が強いキ
ャラです。運命ってなんだろう…
波音 21  
  runa 30  
名前・コメント未記入が5票   47  
ムーン 5票 名前・コメント未記入が3票   4  
なんかキャラがいい。   24  
衝撃的な終わりだったから   27  
オルテガ 3票 掲示板への書き込みはしていないですがこのサイトはい
つも見ています。
ドラゴンになる(だったか?)って言う設定はいいです
ね(本当は泳いでゾーマのとこまで行ったらしいですけ
ど)
りゅうお 8  
いいよね? 植木 19  
チェルトとの再開が気になります。
ゲームで何回も見たイベントなんですけど、小説になる
と更に感動しちゃいそうです!!

最後はぜひ神龍で生き返らせてあげてください!!
ユウ 52  
ゴン 3票 スライム可愛いから。 ゴン 53  
スライム可愛いから。 ゴン 54  
←まちがえましたすみません
ゴン 56  
ゾンビマスター 3票 マホトラ音頭最強ですw セブ 17  
主人公だからw
うっふ 20  
  masuo 36  
ラーミア 3票 そら飛べるし、かっこいい。   29  
名前・コメント未記入が2票   50  
ボストロール 2票 天然っぽいところが(笑 てっとぅー 33  
もう一回やり直して欲しかったです URANUS 43  
Juliahak 1票 <a href=http://ok.ru/group/70000005838922>РРСжба РРР°РСации Р’РРССР С†РРР°</a>
Juliahak 68  
Shanemourb 1票
Hello there, You have done an excellent job. I'll certainly digg it and personally recommend to my friends. I am sure they'll be benefited from this website.

<a href=http://bagration-game.ru/>Официальный сайт Гама казино</a>
IsmaelhaufF 67  
ゾーマ 1票 究極の悪役万歳(まだ決まった訳じゃないけど) 微笑三太郎 23  
チェルト母 1票 やっぱり母親だから・・・
もう二度と会えないと直感で感じても送り出してしまう
ものなのでしょうね
ドラクエシリーズでも主人公の母親は朝起きたら今日こ
そ帰ってきてほしいと願っているのだと思います。
インゴット+1 57  
ミリー 1票 かっこよくて好きです koimo 34  
リュック 1票 カンダタと迷いましたが、成長面をかんがみてこちらで
@050401
コイナ 2  
ロマリア王 1票 名前・コメント未記入が1票   14  
闇・ゾーマ 1票 もうホントに最強でしょ!?
まぁ倒されちゃうんでしょうけどね・・・
でもいいんです
最凶の悪ですから
六花 40  
竜の女王 1票 名前・コメント未記入が1票   44  
老カンダタ 1票 渋い老人をイメージしています。
ちょいワル老人?
AFG 65  



1ページに投票項目30件分表示されます。
No.
tackyvote Ver0.999a by Tacky