【第45話】

ボストロール戦 ふぁいる2


強いんだよねぇ。

攻撃力も強いけれど、素早さが並じゃないんだよ。

だから、ベホイミが間に合わないんだよねぇ。

ボミオスを使えるわけでもないしぃ~~~

スカラや、バイキルトが 使えるわけないしぃぃ~~~~~

今日はバレンタインデーだしぃぃぃ~~~~~~~~~(これは関係ない)

もう、嫌気さしています。

まさか、チェルトの冒険が、こんなところで終わってしまうんだろうか!!!

う~ん、読者からの反応が怖い。


どうすれば勝てるだろうと悩んだ結果、

トロリン(ボストロールね)の素早さを下げるため、

ノアニールの街でまだらくもいとを6個購入。

これを使えば、何とかなるんでないかい?


再度、ボストロール戦!!!

チェルトはボストロールにまだらくもいとを投げつけた。

ボストロールにはきかなかった。

え!?

チェルトはボストロールにまだらくもいとを投げつけた。

ボストロールにはきかなかった。

ええ!?

チェルトはボストロールにまだらくもいとを投げつけた。

ボストロールにはきかなかった。

そんな!?

チェルトはボストロールにまだらくもいとを投げつけた。

ボストロールにはきかなかった。

チェルトはボストロールにまだらくもいとを投げつけた。

ボストロールにはきかなかった。

チェルトはボストロールにまだらくもいとを投げつけた。

ボストロールにはきかなかった。

いやぁぁぁぁ!!!!!!



やられた


第46話 ボストロール戦 ふぁいる3

前ページ:第44話 「ボストロール戦」に戻ります

目次に戻ります

ドラゴンクエスト 小説 パステル・ミディリンのTopに戻ります