音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



4件見つかりました。

2007-08-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-DRUMN-0006
MIDI

casual...complex?

Microsoft GS Wavetable SW Synth

3:辛口
どうもこんにちは!ウィシマと申します!今回(複数)、初投稿です!
遂に来ましたね(ぇ このジャンル。Drum'n Bassです。
初ドラムンです。ええ。初です。なので中々メロディなども苦労し、ドラムとベース以外入っていません。そして極めつけなのが、壊しきれていません。おまけに全体構成的に見ると、最後中途半端に終わっており、尚且つ後半のドラムが激しすぎてベースが聞こえにくくなっているという有り様・・・。正直、己を知らんかった。
作者の実力の無さを感じさせます・・・。

もし、これを聴いて「これはジャングルっぽい」という人はコメントなどで指摘お願いします(ぇ
実はまだ、「これがジャングルだ」っていう曲(と、決め付けられた曲)を聴いていないので・・・。

よろしくお願いします。

※8/1更新

2006-06-29

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-DRUMN-0005
MIDI

Afternoon Tea (With Cat Girl) ~君との昼下がり~

SC-8820で作成  SC-88Pro / SC-8820

3:辛口
こんにちは、Kathieです。

今回の曲はラジオ投稿テーマ(CATMAID)投稿用に作った曲です。
とはいいましても、テーマに沿っているかどうかもちょっと怪しくなってしまいましたが...曲を作っているうちに、どんどんと方針がずれていってしまい、何度かの作り直しの結果できた曲です。
人によってのとらえ方で随分とイメージを左右されるかもしれませんが、作っている最中での私のイメージでは、

「『例のイラストのキャラクター』(※テーマ参照)と一緒に昼下がりの静かなオープンカフェ(もしくは日の差す窓際)でのんびりとお喋りをしながらの紅茶」

をイメージしていました。
ループを多用しているので長時間聴くと多分飽きます...
対処として、後半のエレピ&ピアノを毎回変化させています。
一つの「曲」というよりはBGM的なモノとして使うほうが使い道はあります

手直ししたい箇所は色々とありますが、締め切りということでキリのいいところで編集を止めました。

2000-12-06

yuhno
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-DRUMN-0002
MIDI

輪舞曲(ロンド)

SC-88Pro

3:辛口
ダウンロードありがとうございます。

この曲のコンセプト(目的)は、「いかにドラムンっぽく聴かせるか!」です。
またまた新ジャンルに初挑戦したものなので意外に新鮮(?)かもしれません。
ただ、Bassはドコ?って言われると…(汗
Popsが好きな人は退屈な曲だと思われます。
あっ、ちなみに手弾きと打ちこみ半々でやりました。
…なんとなくタイトルっぽいかな?

参考にしたCDは竹村延和さんの「Child's View」です。
元々ミニマリスト(Minimal)らしいのですが、聴いた限りでは
こういう曲も作るんだ…って印象を受けました。
なのでこの曲の半分はその人の影響大です。(^^;
Timeが6分強ありますが飽きずに聴いてあげて下さい。

2000-09-25

真冬
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-DRUMN-0001
MIDI

CLOSE DOWN

SC-88Pro

10月10日修正

ダウンロードありがとうございます。

今回の作品はまったくの初ジャンルであります。
物凄い偏見と個人的な内容で作り上げてしまいました。
テクノ系が好きな人には、是非聞いてもらって
バシバシ、アドバイスをいただけると嬉しいです。
その際には、楽器の種類とか教えて欲しいかな・・・。

タイトルは閉鎖するって感じです。
ダークな訳不明な曲になってればばんばんざいでおま。

いきなしの、公約違反ですね。
ロック作るとか言っておきながら・・・。

さてさて色々な意見を聞きつつ今聞いている楽曲の要素がふんだんに
盛り込まれた、修正でございます。
でも、まぁこの間のとは全く違う曲になったし、いいかな。
・・・どうせ前の方がまとまってたと思うけどさぁ
ほら、楽しみがなかったし。今回は楽しいし。笑えるはずです?

チャーチオルガンが聞かせ所でし。
たいした事やってないけど・・・。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります