音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



7件見つかりました。

2005-12-11

ほね
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-MINYOU-0007
MIDI

さよならのうた

GM

3:辛口
どうもこんにちは。ほねです。
また自作曲を作ってみました。
またも大変短い曲で恐縮です。
家族や友人と別れるときのうたです。
私はこんな明るい感じの別れが好きです。

伴奏は相変わらず機械任せなのでなんだか不自然です。
どなたかここをこうすればいいとかありましたら、是非教えてください。

2005-05-22

ほね
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-MINYOU-0005
MIDI

のんびりいこう

GM

3:辛口
どうもこんにちは。ほねです。
初めて自作曲を作ってみました。
本当は既存曲をつくるだけで満足していたんですが、好きな民謡に著作権があったり楽譜が見つからなかったりで、いっそのこと自分で作ってみようとやってみました。
音楽のことは何も分からない、楽器も何も弾けない人間なもので、音楽のルールとか楽器の組み合わせとかでたらめだと思いますが、広い心で勘弁していただけるとありがたいです。
メロディはもろに私の好みが出たと思います。
単純で明るい曲になりました。
素朴でも楽しげな感じが出ていればいいなと思います。

多少なりとも向上心が出てきたもので、徐々に希望感想レベルも上げています。

2005-05-22

ほね
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-MINYOU-0006
MIDI

工場のある町

GM

3:辛口
どうもこんにちは。ほねです。また自作曲を作ってみました。
私の住む町をイメージして作った曲で、少し汚くて時々臭いですが賑やかで楽しい様子を表そうとしてみました。あいかわらず、適当にメロディーを考えて伴奏を作成するワンパターンな作曲法をとっています。
SSW liteで作成した伴奏は前回とほとんど同じスタイルです。このチャカチャカした伴奏スタイルが気に入っているので、とりあえず今のところ、こういうカントリー風の民謡曲には大体このパターンを当てはめていこうと思っています。
今まで、SSW liteで作成した伴奏が曲に合わないということが多々ありまして、どうしたものかと思っていたのですが、調を変えてみたら少しうまくいきました。

2003-07-20

アル中
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-MINYOU-0004
MIDI

船酔い中華(alcoholic original mix)

GM

3:辛口
初めまして、アル中です。
私の曲を投稿させていただきます。
テーマ別募集の「夏」でお願いします。

ジャンルは(中国風)民謡ですかね。
この曲で 夏のビアホールで酔っ払って騒いで欲しい、そんな曲です。
真夏の夜に 冷えたビールと中華料理。。。く~っ。
人に迷惑をかけないように、この夏を楽しみたいですね。
それでは、お聴きください。

2003-07-20

神風
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-MINYOU-0003
MIDI

船酔い中華 (神風MIX)

GM

3:辛口
この度は神風さんが、私の曲「船酔い中華」をREMIXしてくださったという事で大変うれしく思います。
ドラムがさらに激しくなって、後ろでギターも鳴いています(?)。
      
私的にはこの曲で 夏のビアホールで酔っ払って騒いで欲しい、そんな曲です。
人に迷惑をかけないように、この夏を楽しみたいですね。 (アル中)

      アル中さんの曲のメロディーラインがきれいだったので
リミックスしたいなと思ってさせていただきました。
個人的な趣味が沢山入っています(笑)

 夏がテーマということで熱く情熱的に激しくリミックスしました。(神風)

2002-07-14

神風
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-MINYOU-0002
MIDI

千色祭

GM

3:辛口
祭りっぽい雰囲気が出せたと思います。
にぎやかさと鮮やかさと祭りの余韻を阜サしたつもりです。

2000-10-10

kuzu
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-MINYOU-0001
MIDI

海・風・亜細亜

SC-88Pro

11月13日修正

どうも~ダウンロードありがとうございます~。
某すぺ・あ・りう゛氏のアラビア音階に毒された耳を治療しようと
沖縄音階(レ・ラ抜き)でキーボードをひいているうちにできあがりました~.
面白い音色はないかとSC-88ProのASIA setでリズムを作っているうちにこんなものが。。。
これじゃあ沖縄とはいえないなと、亜細亜にしました。。。

超手抜きデータです。(^^ゞコピーペーストの嵐。。。。。(;^_^A アセアセ…
でも、結高「い雰囲気出せたと自負しております。はい。
感想等、お待ちしております。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります