音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ



14件見つかりました。

2005-08-18

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0021
MIDI

mbox_9

SC-88Pro

3:辛口
MusicBox「九号」です。
一分くらいの練習作品です。三拍子です。

2005-08-18

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0022
MIDI

mbox_10

SC-88Pro

3:辛口
MusicBox「十号」です。
一分半くらいの練習作品です。
二拍子っぽい四拍子です。
コピー&ペーストばっかりの手抜きな作品です。

2005-05-12

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0019
MIDI

mbox_8

SC-88Pro

3:辛口
MusicBox「八号」です。
シンプル・イズ・ベスト?な曲です。
ほとんど鼻歌をそのまま流用しただけなので、二時間くらいで完成しました。
素直で解りやすい曲だと思います。
ただ、楽曲としての説得力が欠けています。

リズムでの強拍は二拍目と四拍目にしました。

2003-08-16

Lexer
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0011
MIDI

始まり

GM

3:辛口
この曲はだいぶ前(1年前?)に作ったまま放ってあった曲です。
オルゴールというジャンルではありますが音色はオルゴールではありません(ぇ
  1分程度の短めな曲ですが、なにか心に残る、そういう曲を目指しました。
曲名はさっき考えてつけたのであってないようなものです。
(もともとはゲームか何かのオープニングで使えるような曲を作ろうと思っていたので
こういう曲名になりました)
厳しい意見もお待ちしてますので、どうぞよろしくお願い致します。

2003-06-10

Tetsuya komatsu
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0010
MIDI

雪だるま/winter

GS

3:辛口
はじめまして、初めての投稿です。
音楽を楽しむことを目的として音楽を作っています。

フリー素材のMIDIを作っていてこれも
そのひとつです、ご自分のホームページでも
気軽に使ってください。

2003-06-10

Tetsuya komatsu
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0009
MIDI

からくり箱/gimmick

GS

3:辛口
(なぞなぞ)
 私は不思議なからくり箱
私の中は真珠が詰まっていて
真珠の中には黄金があります。
私にはフタも鍵穴もありません、
真珠と黄金を取りたければ私を壊せ。
でも私を壊せば真珠と黄金は形を失い、
つかめなくなるでしょう。

わたしはだーれ、わたしはだーれ。

(ヒント、真珠と黄金は食べれます。)

2003-01-15

時緒
mail 
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0008
MIDI

プライズ

SC-88Pro

3:辛口
相手を励ますための贈り物のオルゴール、というイメージです。

試験的に、オルゴールを巻く時の雑音みたいなものを入れてみました。
(巨匠・菅野よう子さんの影響)
でもタイミング的にかなり変です。

一体どういうしくみのオルゴールやねん!という感じです(笑爆)。
感想、お待ちしてます。

2000-11-14

KiaToa
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0007
MIDI

もののけの合唱

SC-88

 光がさす、美しい森のなか、、、

2000-11-14

KiaToa
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0006
MIDI

欲求

SC-88

 曲を作りたいと一瞬おもって、(パャRンのとこで)そしたら、
イメージがわいたので、「欲求」

2000-11-14

KiaToa
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0005
MIDI

気持ち

SC-88

少し悲しいような感じの気持ちになりながら作りました。


Karo
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0004
MIDI

忘れられた音楽

SC-88

2002年11月28日修正

このたびは、ダウンロードどうもありがとうございました。この曲は僕のオリジナルです。
クリスマスのBGM用に作ったオルゴール風の曲です慈愛に満ちた
母の温もりのようなものを感じ取っていただけたらと思います。

感想、問題点の指摘など、いただけたらうれしい限りです。(^^)


Karo
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0003
MIDI

忘れられた音楽 No.2

SC-88

2002年11月28日修正

このたびは、ダウンロードどうもありがとうございました。この曲は僕のオリジナルです。
前作で好評をいただけたので、またまたやってしまいました。
オルゴールの曲第2弾です(^^; 可愛くて優しい雰囲気の小品です。

感想、問題点の指摘など、いただけたらうれしい限りです。(^^)


コロン
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0002
MIDI

旅立ち

VSC88

ダウンロードありがとうございます。ホームページはhttp://www.enjoy.ne.jp/~a0915/index.htmです。
よろしければICQ 34972704に連絡してください。


森田 信之
mail
音楽シリアルNo:MOM-MIDI-ORUGO-0001
MIDI

想い出

SC-88Pro

これもオリジナルの「約束」シリーズの曲です。
小説の題名が「約束」なんでこういうシリーズ名に なっちゃいました。
オルゴールの、結構のどかな 感じがする曲に仕上げました。 この曲もキーボード使用です。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります