音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

2件見つかりました。

2010-01-21

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-RB-0003
MP3

Fireplace -Silent Night-

txt

7.0MB

3:辛口
クリスマスなんて関係ない枯れた男のクリスマスソング
イブの夜にちょこちょこと打ち込んでいました。

暖炉に当たりながら雪が舞い散る外の景色を眺めてるイメージで。
まったりとしたイブの夜をお過ごしください...という思いを曲に乗せて...

2009-08-18

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-RB-0002
MP3

Floating my heart

txt

2.63M

3:辛口
久しぶりの即興曲シリーズ第・・・何弾だったっけ(忘
ふとコード進行が思いつき、最初はフュージョン系にしようと思ったフレーズが、
なぜか気がつけば初挑戦のR&Bに変貌しているという意味不明な曲です

初めてリズムパートにEM-1をリズムボックスとして使用。
リズムボックスの取り扱いはまだ不慣れなもので、切り替えがうまくいかないので
1パターンの繰り返しです・・・
リズム以外のパートは全てリアルタイム打ちなので、
調整とか含めて実質1時間半くらい?で出来たかな?
・・・途中メシ食ったり甥っ子と遊んだりしてた時間は除く
エレピ・ベース・リード・リズムの4パート構成という単純な曲です。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります