音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

1件見つかりました。

2006-02-27

アールK&InFivo
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-BLACK-0001
MP3

ひだまり

txt

2.56MB

3:辛口
自分は昨年、あっけアールK、と言うユニットで「ひまわり」を送らしていただいた  アールKです。
「陽だまり」をテーマで募集していたのを知って しかも建築屋さんのイメージと言うことを踏まえ 今回はアカペラグループInFivoと共に録音しました。
  自分は東京都の中でも自動車の排気ガス量が最も多いと言われている高速道路の真下に住んで います、部屋は「陽だまり」どころか夏場の夕刻に30分程度陽が射しますが、楽しい我が家 です。
  しかし誰もが一日中「陽」の当たる大きな家に住みたいものですが、なかなかそう簡単に手に入る 物では無いと思います。
 だからせめて歌の力で「陽だまり」に包まれた幸せな「家」をと、想いを籠めて製作しました。
 どうぞ聴いて下さい。 byアールK




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります