音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

9件見つかりました。

2015-12-23

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0011
MP3

Winter's Crowd-街の賑い-(Christmas Jingle Mix)

txt

7MB

3:辛口
お気に入り振り返り掘り起こしシリーズ。
個人的にカテゴリの中で出来のいいやつを投稿していきます。
2013年クリスマスに作曲したクリスマス向けのダンスミュージックです。
クリスマスシーズンで賑わう夕暮れから夜にかけての街並みをイメージした、
テンポ早めなサウンド。後半からはジングルベルをもじったフレーズを多用して、
クリスマスっぽさを演出しています。
最後はしずーかな夜をイメージしたパッドの響きでおやすみなさい。

2008-12-22

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0010
MP3

The Sky Sleigh -White Snow's City 2008-

txt

9.3M

3:辛口
今年もクリスマスシーズンがやってきました。
今年は一昨々年と一昨年投稿したWhite Snow's Cityを、さらに改良して投稿します。
大部分のコードとメロディーは、White Snow's City 2006バージョンから流用。
イントロは、別プロジェクトで進めていたクリスマス用曲を統合。
土台を新しく組みなおして、一昔前のユーロビートスタイルっぽいものに変更。
何曲か、メロディーにゲスト参戦している曲もあります。
曲の終わりには、2006年版と同じく、オルゴールバージョンを収録。
そうこうしているうちにいつの間にか8分を超えてしまいました・・・

ちなみにThe Sky Sleighとは、空飛ぶソリの意味です。

実は初めてOVER DUBに挑戦した曲です。
各音源のエフェクトを使い切ってしまい、
ギターなど、エフェクトをかけ切れなかった音を
後からカブセてあります。

2008-06-18

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0009
MP3

Run for the Dream -V12 TwinTurbo Mix-

txt

7.6M

3:辛口
バージョン違いをいくつか投稿していたRun for the Dreamを、
グチャグチャ(違
大幅に音質を変えて新バージョンにしました。
というのも、初期バージョンが、当時ある音源を全て使うというコンセプトだったために、
そ れ な ら ば ということで
無理矢理に全ての音源を使用しました。
とはいえ、1台が主で、後はほとんどレイヤーとかなんですけどね(ぁ
さすがに全てを統制とるのは難しく、音量バランスはよくないですが(ならやるな

サブタイトルの意味は、初期版が直6エンジンだったのにならい、
音源12台=V12エンジン 
大量のレイヤー=ツインターボ
という意味です。これでベ○ツを連想したあなたはm(ry

以下、内訳

SC-8850 Bass Perc. / PianoAc. / Str.Ac. / OrganRtm / Synth1 / Melo.1
MU500  Synth2
MU10   PianoAc.2
CS1x Melo.2
TRITON Drum Synth3 / P.Guitar
EM-1 Hi-Hat / Melo.3
05R/W Synth4
XV-2020 Synth5
U-220 P.Guitar2
TX81Z OrganRtm2
D-110 Bass2
MT-32 BellSynth

2007-11-29

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0008
MP3

Run for the Dream -Miku Inside-

txt

LZHファイル

3:辛口
こんにちは、Kathieです(^^)
「Run for the Dreamを初音ミクに歌わせてみようか」などと、ネットアイランドで冗談半分でボソッと言ったら、なんと、サルダイン氏と194氏がそれを実現してしまいました(!)
曲の音源は全てサルダイン氏が担当し、194氏はそれに歌を乗せるという作業をしてくれました。
この曲を作った当時は、まさか本当に歌詞を載せるつもりはなかったため、それに無理矢理歌詞を乗せたため、かなり音程が無茶になっています。
一度完成させたメロディーラインを再構築するのはなかなか難しいですが、ボーカル用にメロディーラインを新調する考えも浮かんでいます。

最後に、この曲をアレンジしてくださった両氏に、この場を借りて御礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

2007-04-01

Clacky
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0007
MP3

Club Net island

txt

2272KB

3:辛口
テーマ「ネットアイランド10周年記念曲」③コーナー曲(2曲)に投稿させて頂きます。
ダンスミュージックに初挑戦してみました。
かなり野暮ったい構成の上、リフだけで、メロディーといったものがありません。
アッパーな感じにはなってるかと思います。

2006-12-14

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0005
MP3

White Snow's City 2006

txt

8.25MB

3:辛口
こんにちは、Kathieです(^^)
今年もクリスマスシーズン!ということで...
と言いたい所ですが、新曲ではありません...
去年投稿したWhite Snow's Cityの2006年バージョンです。
イントロ・エンディングを一新(?)し、気がつけば曲の長さが2分ほど長くなる結果に...
エンディングに使ったオルゴールは、実は初めての試みです。
メロディーラインに少し変更点を加え、音をEM-1に換装してあります。
ただ、初期版に比べ、追加品が多く、まとまりが無くなってしまった感があります。

曲の終わりのオルゴールは
「12月25日・23時57分頃サンタさんが家に侵入(違
プレゼントを配っているイメージで。」
ラストのジングルベルの音は
「23時59分頃、サンタさんは帰っていきました。」のイメージで。
...ちょっと無理やりすぎましたかね?

2006-11-23

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0004
MP3

THE HERO IS ME!!! ~主役はオレだ!~ (E.C.S.MIX)

txt

3.06MB

3:辛口
こんにちは、Kathieです(^^)

うらマッハさんにこの曲をアレンジされて、それに感化される形で私もセルフリミックスを敢行しました。
とは言っても、イントロ・エンディングを重点的に変えただけで、原曲のイメージは色濃く残っています。
ベースのスラップを際立たせるため、高音をスラップ音、低音をフィンガー音に分けました。
途中スラップオンリーになる場所もいくつかあります。
EM-1のギターコードとピアノコードを随所に追加。
ドラムのフィルインをいじくりまわしたので、所々聞きづらいかもしれません...
音源にEM-1を追加したため、今回はMP3での投稿をしました。

ちなみにE.C.S.MIXとは(Em-1 Chord Set MIX)の頭文字を取って付けたサブタイトルです。

※ミキサーの調子が悪く、ノイズがのってしまいました※
近いうちにノイズを除去する予定です。

2006-04-07

うらマッハ
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0002
MP3

dance_1

txt

2.19MB

3:辛口
結構古めのスタイルのダンス曲になりました。
なんとも古めかしいフレーズを使っています。

今回はギターのミュート奏法を練習してみました。
どうやら音の長さをかなり短くして打ち込むと、ミュートっぽくなるようです。

曲としてはかなりテキトーな作りになってます。あんまり工夫もしてないです。
工夫かどうか微妙ですが、中間部以外は7拍子になっています。

パート数も少なく、メロディも無く、バッキングだけです。
それだけに下手なところはすぐわかっちゃいます。
できるだけ格好悪くならないように打ち込むよう努力しました。
出来具合はぼちぼちです。今後とも研究していきます。

2005-06-26

tio
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-DANCE-0001
MP3

Winter Heart

txt

2.1 MB

2:甘口
去年暮れ、某ダンスゲーの一般公募に応募した楽曲です。
やはりというか落選しましたが。
リズムなどを、そのゲームを意識して多少不規則なものを入れてみたり、
ノリを重視してみたりしました。

聴いてくださった皆さんから意外に反応が良いので
、こちらではどのような評価をしてくださるのか
気になって投稿してみました。よろしくお願いします。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります