音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

2件見つかりました。

2005-08-30

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQ1-0002
MP3

戦闘

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
DQ1より「戦闘」です。
不安と恐怖にかられながらも、たった一人で魔物に立ち向かいます。

今回はある目的で楽譜化するために耳コピして作ったのですが、ホントに苦労しました。(苦笑)
CDから音を拾うと、実音と倍音の区別がつかないなんてこともしばしば・・・。(汗)
ただ、FC用の2パートの形を殆ど崩さずに編曲されているようで、この点では随分助かりました。(笑)

しかしまぁ、あの2音の曲をここまでにしてしまうすぎやま先生はやはりスゴイですね!

打ち込みの方はさほどこだわって作ってませんが、
それなりのクオリティに仕上がったのでは?と思います。

(2005/8/30 追記)
MUで作ったものを、EDIROL Orchestral用に再編集しました。(^^)

MU500用のやつをそのまま使用したので、表現等はあまりいじってませんが、
バランスなんかは大幅に変更しました。

というか、いいですねぇ~。この音源!(笑)音がいいのは当然ながら、CC#の割り振りも簡単かつ楽に設定できる所が最高です!(木管の音はちょっと気に入らんですが・・・)
初のOrchestralでの作品ってことで、まだまだ研究中ですが、
ある程度いい形になったんじゃないかと思います。

是非聴いてみて下さい。(^^)

2003-07-23

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQ1-0001
MP3

フィナーレ

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
DQ1より「フィナーレ」です。
竜王から光の玉を取り戻し再び世界に平和が訪れ、
偉業を成し遂げた勇者は、愛する姫と共に新天地へと旅立ちます。

今回は着メロ(4トラック、FM音源。)の録音です。
しかしただ録音したのではなく、トラック毎に別々に録音し、
VolumeやPAN、エフェクトなどの処理やバランス調整の後、MIXしました。

特にこれといったことはしていませんが、
一味違った着メロの音を楽しんで頂けるかと思います。

是非聴いてみて下さい♪





ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります