音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

1件見つかりました。

2004-11-17

スペアリブ
mail 
音楽シリアルNo:MJM-MP3-DQ7-0001
MP3

ドラゴンクエスト7より「魔塔の響き」

4.79MB

3:辛口
作曲者:すぎやまこういち
この曲はJASRAC管轄曲で、曲が掲載してあるWebページのトップページにURLを貼っています
DQ7「魔塔の響き」です。
殺気に満ちた塔の中の不気味かつ神秘的な雰囲気を演出しています。

久々の耳コピ作品です。
ピアノ譜を参考に作ったのですが、これに必要な情報が殆ど載っていたので、
そんなに苦労はありませんでした。
耳コピよりもオーケストレーションの方が苦労しましたね。(苦笑)

今回、初めて作品にGiga Harpを用いてみました。
クセの強い音色で、なかなか使い難かったのですが、
Editorでいじったりして、何とか使えるようになりました。
まだ音が硬いのが気になりますけどね。(苦笑)

今回もそれなりに仕上がったと思いますので、是非聴いてみて下さい。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります