音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

12件見つかりました。

2020-05-26

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0013
MP3

Favorite Town -Fragment of Memory- (思い出のかけら)

txt

9MB

3:辛口
Favorite Townシリーズの一つです。 思い出の公園を歩いていたらふと思い出すあの頃のこと。 おぼろげながらもしっかりと思い返される頃。 そんなちょっとセンチになれるような気分でお散歩しているような、 そんなイメージの曲です。

2018-05-14

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0012
MP3

Southern Wind -浜風のささやき-

txt

6MB

3:辛口
お散歩系サウンド。今回はボサノバちっくなフュージョンモデルという流れで。
浜風が心地のよい、まだそれほどまで暑くもない晩春から初夏にかけての浜辺といった雰囲気です。
ブルースハープをメロディーに採用しましたが中々それっぽく鳴らすのは難しいものがありますね・・・

2018-04-01

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0011
MP3

Crescent Ocean -三日月の浜辺で-

txt

7.8MB

3:辛口
ちょっとファンタジックな感じがする、「三日月の見えるファンタジー世界の浜辺」みたいなのを想像してたらこんなサウンドが出来たという異色な曲です。あんまり情景というのは今回はこだわってはいないので色々と想像してください。フュージョンですがほとんどがシンセサイザーで構成した、電子音楽フュージョンというべきジャンルです。

2017-06-28

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0009
MP3

RYOU-RAN

txt

12MB

3:辛口
フュージョン曲を構想中に、ふと和楽器で演奏したら面白いかな?と、
イントロピアノを琴系のサウンドにしてアドリブで弾いていたら、
そのうち和音階を意識してメロディーとか作ってみようとなり、
エスニックシンセ(琴系列)や陰陽音階など、今までほとんど使ったことないような
音色や音階を試してみました。ドラムもバスドラのリズムは和太鼓までとは言わずとも、
少しだけ意識してリズム刻んでいます。

2017-06-28

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0010
MP3

Favorite Town -Walking to the Future-

txt

8.5MB

3:辛口
Favorite Townシリーズ10周年ということで。
思い出を残しながら、この街を立ち去っていく。未来へ向かって。
そういったテーマになりました。
原曲よりもテンポは低いですがシャッフル調なので、
いくらか早歩きっぽい雰囲気になっています。

2016-05-13

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0008
MP3

Color of Whimer -きまぐれさんぽ-

txt

11MB

3:辛口
お散歩シリーズの次のお題はいろいろ気分が変わるような、ウォーキングタイプのフュージョンサウンド。とにかく明るく、楽しいお散歩に。道中いろいろ気分が変わるような気まぐれ感を曲の変化で。曲の後半部分は一気に曲調が変わります。ちょうど今ぐらいの、さわやかな空気感を作るために、コード進行は暖かめというよりは、さわやか涼しげな響きを多用しました。

2015-11-17

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0007
MP3

Melancholia Trip -めらんこりっくな旅路-

txt

12MB

3:辛口
お気に入り振り返り掘り起こしシリーズ。
個人的にカテゴリの中で出来のいいやつを投稿していきます。
2013年のフュージョンカテゴリのお気に入り。

ちょっぴり憂鬱な、だけど何か落ち着いた、そんな雰囲気の中の散歩道
そんなイメージのフュージョンシャッフル曲です。
イントロはピアノソロですが、途中からちょっと暗めのエレピコードが入り、
中盤からは曲調が明るめだけどちょっぴりメランコリックな雰囲気の曲調になり、
サインリードのソロメロディーを聴かせるパートになっています。
ほぼリアルタイムで演奏しています。
今の季節にぴったりな、紅葉の落ち葉の中を散歩しているようなイメージで。

2010-04-21

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0006
MP3

Rest in Forest IV -木漏れ日-

txt

2.2M

3:辛口
いつぞやのテーマ。「木漏れ日」の時に、打ち込んで間に合わずボツになったデータを復活。
森林浴シリーズ第4弾。
今までのシリーズとほぼ同じ音色と進行ながら若干構成を変えています。
ディレイサウンドを風に揺れる木漏れ日を連想させています。

2009-12-21

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0005
MP3

A Cold Wintry Wind -White Snow's City2009-

txt

7MB

3:辛口
今年もクリスマスシーズンがやってまいりました。
毎年バージョン変更を重ねているWhite Snow's Cityの
今回はフュージョンっぽいアレンジです。
本来なら2007年度版になる予定が気が付けば2年も放置してしまいました。
その分、新音源やオリジナル譜面によって完成しました。

2008-08-07

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0004
MP3

Afternoon Tea (With Cat Girl) ~森の喫茶店~

txt

3.94M

3:辛口
ずっと前のテーマ曲投稿。キャットメイドのテーマの時に投稿した曲の大元を
本家に追加する形で再編集しました。
一番最初に出来上がったフレーズが、最初流れるところです。
そのため、テーマがオープンカフェから、森の中の喫茶店というイメージに変わりました。
とはいえ、曲の大部分は変えてないので、喫茶店の外のベンチで森林浴をしながらの
昼下がりの紅茶というイメージに捉えていただければ(どっちだよ

大きな変更点は、フレーズ追加以外には、ドラム以外の音源変更。
それによりディレイタイムが大幅に変更されています。

2008-07-20

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0003
MP3

Chase the Cloud ~雲を追う者『HIGHWAY DRIVING』~ -3rd Version-

txt

9.5M

3:辛口
この手のフュージョンを打ち込むのは初めてだった曲です。
同時進行のFavorite TownのFast Fusionアレンジと言える曲です。
違いを持たせるため、同パートのフレーズに若干の違いをもたせてあります。
リードソロのパラメータ入力のみリアルタイム使用です。
変更点は、シンセパートの音色変更と調整。
エンディング一新。
そのた全体的なバランス変更といったところです。

T-SQUAREや、CASIOPEAが浮かんだあなたはry

余談ですが、同級生達には上2グループの存在を知るものはいませんでした(ぁ

MIDIは GSのみ用意してあります

2008-06-11

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-FUSION-0001
MP3

Early Summer's Twilight

txt

4.91MB

3:辛口
大昔に投稿した、Early Summer's Twilight を、5年目のマイナーチェンジをして
再投稿します。
基本部位はほとんど変わっていません。
メロディーラインに若干の修正を加え、
シンセ音をほとんど一新してあります。
ベースラインは、スラップを加えて動きを増強。

曲に関しては、曲名の通り「初夏の黄昏」で、
場所が「海際の小高い丘」をイメージしました。
曲の最後の曲が変わるところから、海に沈んでいく夕日を
イメージしていただければ、それなりの味が出ると思います。
効果音として波の音をいれてあったりします。

同梱のMIDIファイルは、GS(88Pro以上)とGM対応のものを用意してあります。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります