音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

4件見つかりました。

2005-06-04

アゼル
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-HEAL-0004
MP3

平和の音を捜して…

txt

5.14MB

3:辛口
どうも初めまして。
「戦後60年」というテーマに惹かれて投稿を決めました。
やっぱりこういうのは難しいテーマの方がやりがいがあります。

 さて、まず曲を作る際に再度平和とは何なのかを考えました。
戦後日本は日本国憲法第9条の下平和主義を貫いてきた。
しかし、現在でも海外では戦争が行われています。
テロリストによる貿易センタービルの破壊はまだ記憶に新しい事かと思います。
その後、アメリカは報復戦争を宣言した。
日本までもが報復戦争を支持した。
戦争は何の解決の糸口にもならないのに。
憎しみと悲しみしか生まない。

 また平和というものを再び見失いつつあるのかもしれない。
そして、本当の平和とはこれから見つけなければならないのかもしれない。

2004-05-30

Healing Abenue(PLAMATO)-
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-HEAL-0003
MP3

HIGHLAND WALTZ

txt

3.51MB

3:辛口
透明な風の中、高原の民は踊る。

☆企画第1弾 by PLAMATO
メンバー3人が共通のコード進行で曲を作るという企画モノです。

2004-05-30

Healing Abenue(音羽 雪)
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-HEAL-0002
MP3

蒼キ癒シノ世界

txt

5.23MB

3:辛口
IMAGE  ゆっくりと・・目を閉じてみよう・・
あなたの心に存在する癒しの世界
真空に浸透した
蒼き優しい光に包まれ

☆企画第1弾 by 音羽 雪
メンバー3人が、共通のコード進行で曲を作るという企画モノです。

2004-05-30

Healing Abenue(真冬)
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-HEAL-0001
MP3

雪解け

txt

5.73MB

3:辛口
緑はとても強く生きる道標。
雪原の大地から高原の大地へ、思いは飛び火する。
されど思いは夢の中…

☆企画第1弾 by 真冬
メンバー3人が共通のコード進行で曲を作るという企画モノです。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります