音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

6件見つかりました。

2007-04-01

Clacky
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-LISTEN-0006
MP3

A lazy day

txt

2017KB

3:辛口
テーマ「ネットアイランド10周年記念曲」③コーナー曲(2曲)に投稿させて頂きます。
同時投稿のダンスミュージックと反対にのんびりした曲になりました。
ボッサ・ノヴァを目指したのですが、何か違ったものになってしまいました。
サンプリングされたフルートの音が好きだったので多用してみました。

2006-02-26

Clacky
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-LISTEN-0005
MP3

陽だまり

txt

1.78MB

3:辛口
陽だまりという事で色々迷いましたが、シンプルな編成(ピアノ、ストリングス、+α)になりました。
ぽかぽかとした、というよりはゆったりした感じにしてみました。
自分の中では『リクライニングシートに腰掛けながら本を読む土曜日の午前10:30』なイメージです。
これからの季節にもピッタリだと思います。

2005-06-26

tan K
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-LISTEN-0004
MP3

Kasetsのテーマ

txt

1.6MB

2:甘口
tan Kの作曲練習曲第一弾、Kasetsのテーマです。
久しぶりに作曲でもしてみようと思って、日曜日に作りました。
ジャンルはイージーリスニングとなっていますが、どれを選べば良いかわからなかったのでこれにしました。
雰囲気としては、ノリのいい70年代のダンスかな?とか思っています。
まだまだ未熟ですが、気に入っていただけたらうれしいです。

2004-10-17

俺-1
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-LISTEN-0003
MP3

幻想曲1

txt

2.24MB

3:辛口
神秘的な雰囲気をだしたくて、創りました。
題名がなぜ「幻想曲1」かというと、こういう曲をまた創りたいからです。
ということで、よろしくお願いします!

2002-04-15

森田 信之
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-LISTEN-0002
MP3

雪の降る丘

txt

リンク切

3:辛口
実に久々の…もとい初めての投稿になります。
お久しぶりな森田です(^^;)。
今度の夏に出すオリジナルのアルバムの中に入れる嵐閧フ1曲です。

ようやくオリジナルで人前にだしても良いなと思える曲が出来たんで投稿します。
自宅のシステムをフル稼働させて作った曲で、ャ高ヘある程度自分で弾いたり、シンセで
演奏させてみたりと、色々と手を変え品を変えで遊んでみてます。

2002-04-04

河野(こうの) しんじ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-LISTEN-0001
MP3

進貢船

txt

リンク切

3:辛口
進貢船とは、その昔、琉球が明と貿易するのに使われた船です。
当時の造船技術では高い水準だったそうです。

琉球音階と現代の長音階を絶妙にマッチさせた問題作(?)
カゴメが鳴き、波が歌う・・・、海の旅をお楽しみください。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります