音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

1件見つかりました。

2008-05-28

Kathie
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-RAVE-0001
MP3

'rfis' -the Hardcore-

txt

6.3M

3:辛口
原曲は、ウィシマさんの~rfis~です。
サルダインさんとともに、この曲は化けるっ!アレンジし甲斐がある!と言い合って、
こんな変わり果てた姿になって(ぇ
原曲者の意向を完全に無視してしまってます。
勝手にメロディー等、オリジナルのフレーズが好き勝手暴れてます。
出来るだけ原曲の雰囲気を残せるようにはしたつもりですが・・・
曲の最後にはちょっとしたオマケパートを追加してあります。
かなりアップテンポの荒い曲になってしまいました。
サルダインさんとは方向性が全く違うアレンジをどうぞ。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります