音楽ライブラリ検索結果

パステル・ミディリン音楽ライブラリ

「リンク切」と表示されているものは、こちらでリンクが切れているものを確認しているものです。データ作成者に直接お問い合わせください。

29件見つかりました。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0030
MP3

AM 5:00

txt

不明

3:辛口
2014年の曲ですが、2016年にリメイクしたものです。マスタリングは他方によるものです。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0031
MP3

Black Weather

txt

不明

3:辛口
2014年の曲です。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0032
MP3

blue sky

txt

不明

3:辛口
2013年の曲です。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0033
MP3

casual...pleasure... (Domino Remix)

txt

不明

3:辛口
2007-11-18の「casual...pleasure... -missed psychedelic-」のRemixです。2013年の曲です。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0034
MP3

E-Beam Kaleidoscope

txt

不明

3:辛口
2017年の曲です。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0035
MP3

雲海

txt

不明

3:辛口
2015年の曲です。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0036
MP3

white open

txt

不明

3:辛口
2014年の曲です。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2018-09-08

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0037
MP3

Winter Graduation - Spring -(Cluster of Trance)

txt

不明

3:辛口
2016年の曲です。とある企画に参加した曲です。マスタリングは他方によるものです。URLで聴けなかった場合は、ご了承ください。

2011-11-07

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0028
MP3

Consercelo (Original Trance ver)

txt

13M

3:辛口
数年お蔵入りしてたやつをトランスアレンジ。(まだ元は完成されてませんが)

まず、トランスバージョン(非DJユース)を(無理やり)完成させた。
俺の代表作にしたい作品です。 ただ、録音環境へちょいので氏ねる。。。

読み方はカンサーセロ。

2011-11-07

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0029
MP3

Consercelo (light & sky remix)

txt

22.1M

3:辛口
1000煎じのようなリミックスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テンポテラ速すwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9割別の曲wwwwwwwwwwwwwwwwww
大空に向かって天使みたいなのが飛行機のごとく音速で飛びこんでいきます(謎
ちなみに初のカウントダウン入り。

2010-09-25

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0027
MP3

12 over

txt

13.7MB

3:辛口
退屈なトランスできたよー。
とりあえず、すぐ使えるMy4つ打ちがしたかった(謎
制作期間2日間クオリティ。
読み方は、とぅえるぶ おーばー。

2009-12-25

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0026
MP3

ジングルベル

txt

2.70MB

3:辛口
制作期間半日の低クオリティで配布しております。
実は人に頼まれて作ったわけですが、提出日に作り始めたとか、、、
どこの小学生だ(死

キックが強いだとか、音色少ないとか、バランス悪いとか、
突っ込みどころは満載です。

すみません。





というか、もうクリスマス過ぎてるかな・・・。

2009-06-13

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0025
MP3

test_cwp

txt

7.95M

3:辛口
曲名からして適当すぎる・・・。(録音もベースも適当過ぎますが)
後ろの3文字は拡張子ですが、これが何の拡張子か分かった人には(苦笑
試しに音が出る程度に作ってみただけなので、本気は出していません。
音の配置も音量もバランスも全てメチャクチャです。
キッパリ言えることは、題材にしたのがとっつきやすい沖縄音階にしたってことぐらいですかね。

2009-03-28

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0024
MP3

RS-U -MU.LAB mix-

txt

12.4M

3:辛口
金はかけていません。
その程度のレベルです。(色んな意味で


○使用シンセ○
Synth1
DR-Fusion

2009-03-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0022
MP3

-VSTi Demo-

txt

3.23M

2:甘口
デモ的にVSTiを使ってみた。
もはや曲名なんて無い(マテ

使用ソフト:
DAW→「MU.LAB」
VSTi→「Synth1」、「mini DRUMZ 2」

MU.LABがマジ英語のみ。(そして扱いにくい)

2009-02-24

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0020
MP3

Space Raver -2 Piece mix-

txt

8.2M

3:辛口
全く別物のもう一つのリミックス。おまけ程度に作りました。
全体の100%がアイディアのパクりです。
元ネタは当時俺の中で流行ってたNishのBlue Sunshine (Sean Tyas Remix)。
盛り下がる時だけ原曲を使うタイプです(謎
いかに原曲と編曲の温度差を図れるかに焦点を当てました。
Dextend mix制作中にやってみたミックスですが、Dextend mixの後にできた位置づけです。
できればDextend mixを聴いた後で聴いて欲しいと思います。
制作期間は半年もかかってない気がします。
DJユース風にさせてます。

2008-12-03

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0019
MP3

ravun-J

txt

5.3M

3:辛口
ども、平成生まれの年寄りです。

やっとできました。
Rave系サウンドです。
俺の尊敬する某アーティストに近づけようと、作りながら試行錯誤を繰り返してできました。
ストーリー性や音色の少なさ、メロディがどんどん移り変わっていくのはそのためです。
そして最終的に辿り着いたのが「ジュリアナ」です。
コーラスが終わった後の一番長いセクションがそれに当たります。
いや、もう・・・これができただけで満足(マテ
人間満足するとインスピレーションが切れます(ぇ
これにより、ジュリアナ系のサウンドの作り方が一つ解明された気がします。

多分「気」だけだと思いますが。

2008-04-23

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0017
MP3

rfis ~リフィス~

txt

18.2M

3:辛口
2007年の3月頃に出来た作品です。
当時、DJミュージックをよく分かってなかった時代だったのでクソ長くしました。
自分の作品の中で一番長い曲で、自分でも長すぎだと思ってます。
しかし、雰囲気パクリでは元にしたネタと似ても似つかなくなったので、その点ではいいかなと思います。
内容は2部構成になっていて、録音も一発取りです。
なので、雑音や音の変化はご了承ください。
またファイルサイズが大きいため、圧縮での投稿です。

2008-04-02

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0010
MP3

sacred c.t.s

txt

8.97MB

3:辛口
予想以上に最後のサビの部分をあげてしまいました(汗
そして予想以上に前半と後半の(自分の納得のいく)クオリティに差が出た気がします。
始まりはそれなりに展開的にはOKなのですが、歌で言う2番からが前半の継ぎはぎの様に感じて仕方ありません(ぇ
つーか、当初の予想と多分違う後半戦になっているところが問題なのでしょう・・・;;;(謎

コーラスとストリングスはそれなりに出来てますが、その他のメロディがぐっちゃんぐっちゃんです(涙

そんでもって実はこの曲、モデルにした曲が2曲ありまして・・・DJ Tiestoの楽曲から、特にベースの雰囲気を(誰も知らないのいいことに←×)パクらさせていただきました(ぇ

にしてもFantasiaのメロディが可笑しいのに直す手立てが無かったのは、腕の無しどこr(滅

2008-03-31

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0013
MP3

Power from you / Robrence

txt

3:辛口
MIDIファイルのコメントに同じ。

2008-03-31

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0016
MP3

casual...goofy... (YAMAHA S-YXG50 ver)

txt

2:甘口
2007年の6月頃だったと思います。その頃に作った作品です。
実は大学のパソコン部にRolandのSC-8850がありまして、それで作った楽曲なのです。
でも俺はそれを持ってない事情やパソコン部の事情含めまして、ずっとMIDIからMP3化するタイミングがなく、パソコン部のPCにお蔵入り状態となっていました。
しかし今回、Rolandではないですがやっとこさ、YAMAHAのS-YXG50のシンセをゲットすることができ、雰囲気としてはまあまあ出せるようになったのでYAMAHAバージョンとして公開しちゃいます。

とはいってもやっぱりSC-8850の音源で公開したいので、今回は本気の公開ではありません。
中身も音量以外はほぼそのままですので、音色的に物足りないところは許して下さい(ぇそれと実は、この楽曲が出来る前に、もう1曲SC-8850で作ったやつがあるのですが、さすがにSCじゃないと出せない音も含んでいるのでまだ公開出来ません(滅

今回はあくまでYAMAHAでの再現ですので、柔らかく聞いて下さいorz

曲紹介としてはこの楽曲・・・実はうねるサビ部分から出来ました(爆
こんなふざけたメロディ・・・・・始まり方どうしようかなぁて考えて、考えて、考えて、考え抜いた結果がこれです(泣
ギャップが激しすぎます。スカにするのか、それともソレっぽいものにするのかはっきりせぇよって感じですね(ぇ
要するに、中途半端に暴れてます(今感じました
寒暖差激しすぎです(葬
化学分離起こしてます(謎
一体感はありません(死
作者も限界です(?

・・・・・・・・・無責任でごめんなさい;;;
つーか、8850・・・中古で3万するのは高ぇよ・・・・(埋

2008-03-27

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0014
MP3

Battle of LB & I

txt

3:辛口
MIDIファイルのコメントに同じ。

2008-03-27

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0015
MP3

ソーラン節 -For YOSAKOI & Dancing mix-

txt

3:辛口
MIDIファイルのコメントに同じ。

2008-02-28

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0009
MP3

RS-U(Short Test ver)

txt

3.19MB

3:辛口
いつしかサイケデリック系のメインメロディにしようと思っている曲です。(ストリングス部分は当初入れる予定はありませんでした)
自分では哀愁感あるメロディだと思うのですがどうでしょうか?
学校にロー○ンドのシンセサイザーがあって、その中のTrance keyで遊んでたら出てきたメロディです。
本来なら最初リバーブで感じをつけたかったのですが、なに分GMなので限界を超えています(?
よってテストバージョンとして作りました。ショートバージョンとも銘打ってますが、まだロングバージョンはありません。(08/2月現在)

例によって無理やりな展開具合ですね(謎汗

2008-02-28

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0011
MP3

sanateck

txt

7.73MB

2:甘口
いわゆるどうでもいい(どうでもよくは無いが)「脇役」レベルのボツ作品です。
なんで作ったかというと、勿論ちゃんとした目的もあるわけで・・・
サイケの裏打ちのメロディと半音メロディを制作したかったのですが、どうも上手くいかずネタ切れも発生し、展開が少ないものになってしまいました。
全体的にテクノっぽいなぁという感じもするので多分テクノ系だと思います。
普段俺は、テクノは念頭に入ってないのでもしかしたら珍しいのでは(何

・・・ごめんなさい。思い上がりました(謎

例によって(?)コーラス入りです。コーラス好きなので(ぇ

2008-02-28

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0012
MP3

Sorrow & bright house-piano

txt

7.61MB

3:辛口
某同人アーティストに触発されて、もっともメジャーなメロディ展開でピアノハウスを作ってみました。
しかしながら前半部分、何気に沖縄音階と裏打ちで展開してみたら、こんな時に限って、このゾーンが(テンポを上げると)上手いことハッピーハードコアになりそうという有様です。

ええ・・・

なんで、 こ ん な 時(ゾーン) に 限 っ て (怒

沖縄ありーの、ハピコア要素ありーのなハウスに仕上がってしまいました。(いや、あくまであの前半部分だけの話{滅)
そして、メロディの詰め込み過ぎもなんのその(ダメジャン
なんとか隠れ合わないように音量の微調整を何度も行いましたが、やはり詰め込み過ぎかもしれません(滅
なのでコーラス、ストリングス軍と単発のメロディ軍が合ってない感じがスピーカーでするかもしれません。

ヘッドホン、サウンドカードに直挿ししててごめんなさい_| ̄|○

2007-11-29

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0008
MP3

Laber -a one-thrid style-

txt

4.39MB

3:辛口
大学の文化祭にむけて作った楽曲です。テーマは「クラシカルなトランス」です。
MIDIの音をそのまま録音しました。ついでにミックスダウンも飛ばしましt(ゲフッ・・・吐血
某アマチュアアーティストから影響を受けたこのテーマですが、ダイナミックに展開しようと考えていたら期限に間に合わず、後半から結構急いで作ってしまいました(汗
 よって3分の1細かく本気、残りの3分の2は間に合わせの適当と組み合わせって感じです;;;構成の失敗が浮き彫りです(涙
途中からメロディの雰囲気とベースが裏打ちに変わるのがその証拠(爆
んー、最後の終わり方もメジャー路線だし・・・ダイナミックさと自然さ等が少なかったかなぁと思います_| ̄|○
なんかピアノメロディも音はずしてるような気もするし(死

2007-11-18

ウィシマ
mail 
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0007
MP3

casual...pleasure... -missed psychedelic-

txt

9.44MB

3:辛口
最初、トランスっぽいメロディ打ちが出来たのでサイケデリックっぽいものを作ろうとしたら見事に失敗いたしました(何
始まり方とアゲてる最中は其れなりにいいと思ってるのですが、その後テンポが上がらなかっり、メロディ(パート)をたくさん付け過ぎてどれが調味料でどれが脇役でどれがメインか分からなくなってたり、パン(Pan)の位置を迷ったり・・・(死
一言で言ってごっちゃごちゃになってしまいました(滅 _| ̄|○
Organ 3(GM)のメロディはソレ系(?)みたいでいいんだけどなぁ・・・(謎

やっぱメジャーな裏打ちのベースでやるべきか・・・(ぇ

ハ○ゲームのブログで公開したところ、複数から「ポップな感じ」と言われました。
作者自身そんな気は全然無かったわけですが;;;;(爆
・・・やはりベースがうr(ry

2006-07-25

Roux
mail
音楽シリアルNo:MOO-MP3-TRANCE-0001
MP3

Transmigration

txt

4.5 MB

リンク切

3:辛口
Tranceを作ってみようとがんばったのですが・・
ハウスっぽくなってしまったのでnatural tranceという創作ジャンルに。(笑

Transmigrationの訳は「輪廻転生」この題に合う曲を目指してみたつもりです。




ドラゴンクエスト 小説 攻略 音楽があるパステル・ミディリンに戻ります