Today: Yesterday: Total: Online:
カテゴリー
その他
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2
  • Credit
RSSリーダーで購読する | この日記のはてなブックマーク数 | プロフィール
コメントが一番多い記事(233コメント):人の心理の裏をかくホームページ集客術:リピータになってもらうためには
ツイートが一番多い記事(94ツイート):ちょっと待て!twitterやfacebookに子供の写真を掲載する親達への警告
いいねが一番多い記事(574いいね):facebookスパムに要注意。なりすましの見分け方とアカウント乗っ取りの手口(2013年度版)

カテゴリー » 検索エンジン » LPO June 15, 2011

LPO対策 USPとは デメリットをメリットに変換する方法 ID:1308125617


USPとは、自社(自製品)のみが持つ独特の強みのこと。
http://www.exbuzzwords.com/static/keyword_3639.html

ランディングページにはUSPが必要不可欠
http://sem-labo.net/blog/2009/08/29/0149/

梱包の例が書かれていて面白い。
デメリット:『5日ほど発送にかかってしまいます。』

メリット『弊社スタッフが心を込めて、一つ一つ丁寧に梱包させて頂いておりますので発送には5日ほどかかってしまいます。申し訳ございません。』
のように同じ内容でもデメリットをメリットにすることで、USPにする。

USPの例
・割引
・時間限定
・季節限定
・返金保障
・地域サービス
・2個購入で1個サービス
・24時間メール対応(実はメールなので当たり前)
など。
— posted by midilin @ 05:13PM | Comment(0)

コメントをどうぞ。名前(ペンネーム)は必須です。URLはオプションです。

Comment Form
名前(ペンネーム): 文字色:
リンク作成 »
スパム対策画像認証(右に表示されている画像の番号を入れてください):
下のアイコンをクリックするとテキストエリアに挿入できます
:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

←メールアドレスを入力しておくと midilin がレスをした際に通知します:

     

カウンター