ネイルスクール検索

携帯版ネイルスクール検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | ネイルスクール掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1 | 2 次の10件>>

美Room CoCoさんの書き込み
メールアドレス:http://dogbeauty.grupo.jp/

タイトル:美の全てが学べ体験できる美Room

美Room CoCoです。
みてね。



美Room CoCoさんの書き込み
メールアドレス:http://dogbeauty.grupo.jp/

タイトル:美の全てが学べ体験できる美Room

美Room CoCoです。
みてね。



美Room CoCoさんの書き込み

タイトル:美の全てが学べ体験できる美Room

美Room CoCoです。
みてね。


美Room CoCoさんの書き込み

タイトル:美の全てが学べ体験できる美Room

美Room CoCoです。
みてね。


美Room CoCoさんの書き込み

タイトル:美の全てが学べ体験できる美Room

美Room CoCoです。
みてね。


taikiさんの書き込み
メールアドレス:taiki19800408expert@yahoo.co.jp

タイトル:ネイルスクール卒業生の方

ネイルサロンをリラクゼーションサロンに併設したいのですが、個人で起業したい方いらっしゃいませんか? 場所は世田谷の上野毛です。徒歩2分です。
よろしくお願いいたします


ともさんの書き込み

タイトル:ネイルスクールのこと

ネイルスクールいいと思うよ!人数が少ないので先生に質問しやすかった!それと教室内がかわいくてきれいだったことが1番です。


なおラーさんの書き込み

タイトル:噂は本当だったよ

CITY NAIL'Sインターナショナルスクールが良いよって友達に聞き、この前説明会いったら、噂通りでした。凄くわかりやすい説明と教室内の綺麗さには驚きました。受講生の方もいてみんな気さくで素直で反しやすかった!少人数で時間と曜日が選んで通えるスクールってないけど、ここはフリータイムで良い!
何しろ先生方が凄く素敵で良い感じでした。ここで頑張ります。決めました。


まさみさんの書き込み

タイトル:私も素敵なネイルスクールみつけました。やっと!

なかなか思うようなネイルスクールが無くて諦めかけていた時に、CITY NAIL'Sさんを会社の先輩に教えてもらいすぐに電話をかけて説明会に参加させていただきましたら、噂通り、凄く丁寧・親切な説明で素人にわかりやすい言葉で説明して頂いた事が嬉しかった!日本にはライセンスといっ
た資格は無いと経験豊富な先生に詳しく説明して頂けて、安心しました。どこもかしこも同じことばかりしか説明してくれないので、反面、がっかりしてました。何でも自分次第ですね。本当のスクール選びは!後は、努力していかに技術を自分のものにするかが大切ですね。がんばります。良かったー!いいスクールがあって!


ミキさんの書き込み

タイトル:仙台で素敵なネイルスクール見つけた!

友達がネイルスクールに通っていて、ネイルしてもらったら上手だったの!!
それで興味があり、私も資格ほしくて同じスクールがいいかなって問い合わせしてみました。
資料もすぐ届いたし、説明と見学に行ったら、フリータイム制で受講料も分割できるから仕事しながら私にも通えそう!
資格取れるまで無料補講でサポートしてくれるし安心だし!
仙台とか福島でネイルスクールを探してる人は、是非 オススメですよ!!
スクールは、『クイーンズネイルアカデミー』っていうスクールです。
問い合わせてみてね☆