思い出写真投稿サイト

写真投稿美術館
ホーム >
風景
(1) (5) (3) 空・雲(1)
  [More] [New Window]
[他のカテゴリ] [サイトマップ] [ヘルプ] [修正・削除] [このカテゴリに新規登録]
[カテゴリ別]: 人気ランキング はおすすめ写真投稿、 は相互リンクサイトです。 この色の文は管理人のコメントです。
※リンク先が無くなっている等の問題がある場合にはタイトル横の [管理者に通知] リンクを押してください

  1 - 19 ( 19 件中 ) 
    古都
    投稿者:jyo

    古都

    更新日:2007/06/17(Sun) 21:22
    [修正・削除] [管理者に通知]
    平城旧跡でつつじは時期的には遅かったですが雨の日をねらって撮影しました
    [投稿者のHP]

    棚田バス停
    投稿者:jyo

    棚田バス停

    更新日:2006/10/02(Mon) 12:27
    [修正・削除] [管理者に通知]
    明日香村の案山子祭りです
    [投稿者のHP]

    彼岸花
    投稿者:jyo

    彼岸花

    更新日:2006/10/02(Mon) 12:27
    [修正・削除] [管理者に通知]
    明日香村の風景を撮りました
    [投稿者のHP]

    冬の上高地
    投稿者:赤い炊飯☆ジャー

    冬の上高地

    更新日:2006/08/07(Mon) 10:17
    [修正・削除] [管理者に通知]
    前回投稿した写真の日出後に撮影したものです。
    マイナス20度でも太陽の光が当たると10分ほどで霧氷は
    解けてしまいました。
    投稿ありがとうございます。前回の雪景色も美しい写真でしたが
    今回は美しく、面白い写真ですね。
    一瞬、空を見ると暗かったので、夜の写真かと思ったのですが
    雪景色と湖には太陽があたっていて、空は、真っ黒、
    不思議な光景で、雪の白と黒い空のコントラストがとても綺麗ですね。
    [投稿者のHP]

    冬の上高地
    投稿者:赤い炊飯☆ジャー

    冬の上高地

    更新日:2006/07/31(Mon) 14:14
    [修正・削除] [管理者に通知]
    友人と冬の上高地に入山。
    日の出前、マイナス20度くらいの世界です。
    初めまして、先日はブログへのコメント、そして写真投稿ありがとうございます。

    雪山の写真ですね。
    友人と冬の上高地に入山。
    マイナス20度とは想像がつかないくらい寒い世界ですね。
    人っ子一人いない雪景色が素敵です。
    雪が積もった木が湖に反射している姿も美しいですね。
    今後ともよろしくお願いいたします。
    [投稿者のHP]

    森の人形
    投稿者:jyo

    森の人形

    更新日:2006/06/19(Mon) 10:30
    [修正・削除] [管理者に通知]
    人形は結構大きいので自然風景にからませました
    投稿ありがとうございます。
    人形が着ている服がどちらかというと地味で暗い緑色なので、明るい服よりも背景の風景とマッチしていますね。
    [投稿者のHP]

    畑の辻
    投稿者:ほね

    畑の辻

    更新日:2006/06/07(Wed) 22:28
    [修正・削除] [管理者に通知]
    埼玉は太郎衛門橋付近の畑道です。
    サイクリングのときに取った写真であると管理人宛のコメントに書いてありましたが
    人がいないこういう道路を自転車で走ると気持ちが良いでしょうね。

    畑道
    投稿者:ほね

    畑道

    更新日:2006/06/07(Wed) 06:20
    [修正・削除] [管理者に通知]
    山梨県の小さな町の畑道の写真です。
    生まれ故郷の写真なのですね。
    道の横にある木はなんの木なのかなと思いましたが、スモモや桃、ブドウの畑なのですね。果物がなるときは通るだけで、目をいやしてくれる道になるのですね。のどかな感じがよくでています。

    天川
    投稿者:ほね

    天川

    更新日:2006/06/07(Wed) 06:20
    [修正・削除] [管理者に通知]
    山梨県を流れる小さな川、天川の写真です。
    「天川」と書いて「てかわ」と読みます。
    生まれ故郷の写真なのですね。
    何気ない光景も、幼少のころ通った道並は
    とても思い出深いのでしょうね。

    プールサイド
    投稿者:jyo

    プールサイド

    更新日:2006/06/07(Wed) 06:20
    [修正・削除] [管理者に通知]
    クロスフィルターで撮影しました
    沖縄のリゾートで夏を満喫しているという感じの写真ですね。プールの水と光が綺麗です。
    [投稿者のHP]

    コンドイ浜
    投稿者:ほね

    コンドイ浜

    更新日:2006/01/23(Mon) 12:06
    [修正・削除] [管理者に通知]
    竹富島の浜辺です。
    竹富島の写真ですね。写真は冬とコメントに書かれていましたが、波が穏やかな感じで写真からは暖かさを感じますね。

    遊覧船
    投稿者:ほね

    遊覧船

    更新日:2006/01/23(Mon) 12:06
    [修正・削除] [管理者に通知]
    石垣島の景勝地、川平湾の風景です。
    本当に海の水の色がブルーで、
    さらに海の色が変化する様子が撮れていて綺麗ですね。

    冬の町
    投稿者:ほね

    冬の町

    更新日:2006/01/23(Mon) 12:06
    [修正・削除] [管理者に通知]
    荒川周辺の工場地帯で撮った雪景色です。
    東京では、8年ぶりの大雪ということで、
    私の家のまわりでも降っていました。
    北国のほうだと雪かきしている人がたいていいますが、人っ子ひとりいませんね。

    荒川冬景
    投稿者:ほね

    荒川冬景

    更新日:2006/01/23(Mon) 12:06
    [修正・削除] [管理者に通知]
    雪の降る荒川土手です。
    東京では、8年ぶりの大雪ということで、
    私の家のまわりでも降っていましたが荒川ではこんなに雪が積もりましたか。普段の荒川を想像できまませんよね。

    集落への道
    投稿者:ほね

    集落への道

    更新日:2005/12/28(Wed) 11:42
    [修正・削除] [管理者に通知]
    竹富島の小道の写真です。
    石垣島から船でいける小島の竹富島の写真とのことですが、小道も砂でできていて、まさに海の近くの場所という感じですね。

    正午
    投稿者:ほね

    正午

    更新日:2005/12/24(Sat) 15:48
    [修正・削除] [管理者に通知]
    荒川沿いにある町の風景です。
    昼頃の風景とコメントで書かれていましたよね。
    人っ子一人いませんので、静かな様子が伝わってきますね。

    土手
    投稿者:ほね

    土手

    更新日:2005/12/24(Sat) 15:48
    [修正・削除] [管理者に通知]
    荒川の土手です。
    荒川の土手の写真とコメントに書かれていましたね。空が広々としてとても綺麗ですね。

    小道
    投稿者:ほね

    小道

    更新日:2005/12/24(Sat) 15:48
    [修正・削除] [管理者に通知]
    晩夏の頃の荒川周辺の写真です。
    板橋区と埼玉の県境の写真と、付属コメントで書かれていましたよね。緑がたくさんでのどかですね

    土手からの風景
    投稿者:ほね

    土手からの風景

    更新日:2005/12/18(Sun) 22:12
    [修正・削除] [管理者に通知]
    荒川の土手から撮った風景です。
    ほねさん、投稿ありがとうございます。
    荒川の土手の写真ですね。
    日差しが暖かく、のんびりした風景ですね。散歩すると気持ちよさそうですね(^^)

  1 - 19 ( 19 件中 ) 

- Yomi-Search Ver4.21 -