産婦人科検索

携帯版産婦人科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 産婦人科掲示板
 >   >   > 

オーク住吉産婦人科について
中村さんの口コミ情報
ここで体外受精をしてました。4回移植したけど妊娠に至らず。IFCEと言う内膜の細胞をとって、着床障害など調べるために検査をしていただきましたが、検査して1週間後に電話をもらい、病院のミスで細胞が紛失しました。検査費用は返金しますので…と、悪気もなくサラッと言われる始末です。納得が行かず病院に話を聞きに行ったら、院長?と言われる方が出てきて、病院の過失ですが、人間なんだから失敗はあります。って開き直られました。この病院、最低最悪としか言いようがない。!!管理がずさんすぎる!!若い時に卵巣を凍結させて将来のためにと宣伝してますが、検査の細胞一つも管理出来ない病院で、将来の為に卵巣預けるとかありえない。謝ることもしない。この病院の男の先生は、女の人のことを本当に見下してます。最低です。