司法書士検索

携帯版司法書士検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 司法書士掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1

ふくしまさんの書き込み

タイトル:だまされるな

矢上司法書士にはだまされた。みんなだまされていることに気づいていない。早く気づいて自分の土地をしらべたほうがいい


CATさんの書き込み

タイトル:相続問題

書き忘れました
都内の方を教えて下さい
よろしくお願いします


CATさんの書き込み

タイトル:相続問題

相続問題に強い、信頼できる誠実迅速に対応していただける方を教えて下さい


はてな??さんの書き込み

タイトル:何様!

群馬県太田市の高橋洋一の事務所は最悪。
ろくに挨拶はせず
依頼した仕事は半年は放置
請け負った仕事ならきちんとやるべき


かいとさんの書き込み

タイトル:最悪

富田林の平井は偉そう!司法書士なんか、勉強すれば誰でもなれるくせに、そんなに偉いのか?