心療内科検索

携帯版心療内科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 心療内科掲示板
 >   >   > 

ほり心療内科クリニックについて
ほり先生に助けて頂いた元患者です。(2)さんの口コミ情報
その後も2週間に1度通院していましたが、どんどん気持ちが晴れ、考え方や物事の捉え方も正常になり、見えるものすべてが明るく輝きだしました。ほり先生での初診から5カ月で、職場へ復帰することもできました。全てはほり先生の「患者を診る目」と「患者に合うお薬を処方できる力」があったからこそです。2?3分で診察が終わるなんてことは全くなく、とても丁寧にお話を聞いて下さるので、10分15分かかったこともあり、次の患者さんに申し訳ないと思ったこともしばしば…。でも、それはお互いさまで、私も次の順番で長ーく待たされたこともよくありました。それほど丁寧にお話を聞いて下さる先生です。「嫌な顔」!?ほり先生にはあり得ないことです。そんな顔をされたことなんて一度もありません。なぜそんな誤解を受けているのか理解できません。。。…確かに受付の女性。クール?冷静?事務的で笑顔がなく冷たくツンとした印象で、せっかくの可愛らしいお顔立ちがもったいないですね。お支払いの時には怖くていつも緊張していました。(笑)