消化器科検索

携帯版消化器科検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 消化器科掲示板
 >   >   > 

神保町消化器科・内科について
藪の中さんの口コミ情報
診察時に「ずっとお腹が痛くて、今朝も何も食べていない」と言ったら、「大丈夫、しっかり検査してあげるから」と院長。看護婦から差し出された紙コップに入った液体を飲んだら、意識が無くなった。数分?10分位後、不愛想な看護婦に身体を揺り動かされて無理やり叩き起こされた。どうやら、眠ったまま胃カメラ検査されたようだった。胃カメラ検査するなんて説明は、一言も受けていないのですが…??!結局、胃には何の異常も無く、処方箋もらって、会計時に驚いた!!¥15,000以上。「はぁ??!胃薬貰いたかっただけなのに、何なんだ?!」って感じ。誰も胃カメラ検査なんて頼んでいませんが???…結局その腹痛の原因は、胃では無く、婦人科系の腫瘍が原因だったことは、後に判ったことです。ただ点数稼ぎの藪医者です。どうしてこんな診療所が潰れないのか不思議でなりません!