とんかつ店検索

携帯版とんかつ店検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | とんかつ店掲示板
 > 

新潟県のとんかつ店一覧

1

越後もちぶたとんかつや
新潟市にある。
住所は新潟県新潟市古町通8番町1452-2。


大矢とんかつ食堂
上越市にある。
住所は新潟県上越市大町4丁目3-10。


とんかつインター
糸魚川市にある。
住所は新潟県糸魚川市上刈3丁目16-11。


とんかつ小松
新潟市にある。
住所は新潟県新潟市江南4丁目1-18。


ジャスコ六日町店 とんかつ葵光悦
南魚沼市にある。
住所は新潟県南魚沼市余川3100。


とんかつ大矢
上越市にある。
住所は新潟県上越市大町4丁目3-10。


有限会社とんかつ三条
三条市にある。
住所は新潟県三条市東三条1丁目3-27。


とんかつ志加豪
胎内市にある。
住所は新潟県胎内市羽黒1395-11。


とんかつかつ元
見附市にある。
住所は新潟県見附市今町7丁目1575-1。


口コミ数:3

エビフライ野郎さんの口コミ情報

とても美味しかったです?? 特にエビフライが美味しかったです?

豚ちゃん??さんの口コミ情報

こないだ家族とみんなで食べに行きました。 ジャンボ肩ロースを注文したところ かなりのボリュームでご飯も大盛りに近い量で圧巻でした?? 豚ちゃんのお腹は豚みたいに膨れました???? 美味しかったです??

豚ちゃんさんの口コミ情報

日曜日にまた家族でとんかつかつ元さにおじゃました? ミックスАを注文しました。エビフライ二本にヒレカツ二枚あり美味しかったです?? 家内はミックスСを注文しましたエビフライ二本とカキフライ三個ありました 家内も美味しくお腹いっぱいと言ってました?? 近いうちにまたお邪魔したいです???

トンカツいさお
長岡市にある。
住所は新潟県長岡市殿町1丁目3-3。


とんかつかねこ
新潟市にある。
住所は新潟県新潟市大学南1丁目7804。


とんかつ新宿さぼてんデリカ長岡店
長岡市にある。
住所は新潟県長岡市城内町1丁目611-1。


1