運転代行検索

携帯版運転代行検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 運転代行掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

<<前の10件 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 次の10件>>

西武運転代行さんの書き込み
メールアドレス:unten-daikou@mira-i.co.jp

タイトル:早い

早い・早い・早いとにかく来るのが早い お勧めです。


西武運転代行さんの書き込み
メールアドレス:unten-daikou@mira-i.co.jp

タイトル:早い

早い・早い・早いとにかく来るのが早い お勧めです。


らいおんさんの書き込み
メールアドレス:unten-daikou@mira-i.co.jp

タイトル:早い

早い・早い・早いとにかく来るのが早い お勧めです。


y.iさんの書き込み

タイトル:此花運転代行

二回目に利用したのですが、家を完璧に覚えてくれてまして、とても助かりました。


高田守章さんの書き込み
メールアドレス:ihygvhf@ezweb.ne.jp

タイトル:殺してください

僕は大阪府東淀川区に住んでいます。近くの駅は阪急電車淡路駅の近くにすんでいます。僕を殺してください 0663228031


こべこべさんの書き込み
メールアドレス:coolwindowsocool@i.softbank.jp

タイトル:伊川谷ファミリー

8kの道のりに4500!
やられた


大庭さんの書き込み

タイトル:総合運転代行 河内

羽曳野市・藤井寺市・松原市・八尾市・柏 原市 中心 「総合運転代行 河内」
大庭、平成26年8月の最近に再び事故!→隠蔽
お客様の車両、バンパーをぶつけて破損!→通行人に接触→逃げる!!→警察へ届けない!!
お客様の車両は、内々に修理。通行人、何も云って来ないからラッキー!!
と云っている。

総合運転代行、辞めとけ!!
余所の運転代行へ!


シラフさんの書き込み

タイトル:まさか

893とつながりがあるとか冗談かと思ったら知り合いが本当に脅されてて驚いた。
千葉の田舎のKmSERVICEとかいうところ


酔っ払いさんの書き込み

タイトル:↓の件ですが、勘違いでした

聞いた話を書き込んだのですが、他の人物と勘違いしていたようです。誤った情報を書き込んでしまい申し訳ないです。下の書き込みに関しては管理者さんに削除依頼を出しておきます。


此花運転代行さんの書き込み

タイトル:親切で安い

この前家まで送ってくれた運転手さん道も詳しく安全運転でした。


大庭さんの書き込み

タイトル:大庭

総合運転代行 大庭

只今、違反者講習を受けず、30日間の運転免許停止処分中!もう、終わったかな‥。

家がなく、マイカーへ住んでいる状態なのに、車を運転せずに済むかな‥。
ふと、思う。処分が終わったかもしれんが。

処分中は、代行運転の電話番してるらしい。


1234さんの書き込み

タイトル:運転代行 大庭

羽曳野市・藤井寺市・松原市・八尾市・柏原市 中心
「総合運転代行 河内」

利用は辞めた方が最善!! 代行運転会社は、飲酒運転取締強化で多数ある!!

特に。‘大庭‘は日常的に「立・小・便」。手を洗わず!、「汚い手で客車を運転」
日常的に、立小便をオーナーも認める。「我慢できないもんは仕方ない」とか。
しかし、女性も一緒に仕事して、絶対にトイレを利用。当たり前。
女性がトイレの利用ができているのに、オーナーは「立小便は仕方ない」と。

「総合運転代行 河内」、この運転代行は利用しないに限るぞ!!

「大庭」は、特に汚い。風呂へ毎日へ毎日入らない!! 汗臭く、体臭も非常に臭い!!
カラーのカッターシャツや衣服で外見を誤魔化し。しかし、側へ近づくと「くっさ?!!」


此花運転代行さんの書き込み

タイトル:安くて親切

また頼みたいのでよろしくお願いします


銭形警部さんの書き込み

タイトル:おしらせ

姫路の代行
飲酒・ひき逃げ 認定取消
名前を変えて厚かましくも営業再開
峰子・・違う
じげん・・違う
五右衛門・・違う
ルパ○・・ピンポン


まえさんの書き込み
メールアドレス:miku7@n.vodafone.ne.jp

タイトル:広島で激安代行!近々オープン♪

M's(エムズ)代行センター 広島市南区に近々オープン♪ 激安です!
082(530)1495


此花住民さんの書き込み
メールアドレス:pooh-san.lands@docomo.ne.jp

タイトル:此花運転代行

この前、家まで送っていただいた運転手さん、とても親切でまたお願いしたいです。


客さんの書き込み

タイトル:岸和田スピ○ド代行

飲食店に500円引き券があったので使ったが、料金表もない上に日曜割増しと迎え料金加算の事前説明も全くなし。
迎え料金が発生するようなエリア外の店に営業するな。


利用者さんの書き込み

タイトル:最悪な会社

業界でブラック会社と言われ事故も多く経営者の器も最低レベル。東京の○○○アップ


夜行族さんの書き込み

タイトル:かがやき(んじゃろ)

栃木の代行で、すっごい安い!!
運転荒くないし、マナーもいいし安心できるからついココに頼んじゃうなぁ
柄も悪くないしね。


飲食店経営さんの書き込み

タイトル:最低

諫早のスピード代行の件
3?4カ月前だったでしょうか、代行がつかまらなくてスピード代行を呼んだのですが、代行の途中で業務拒否してその場に放置されました。
流石、スピード代行、噂通りの代行業者、二度と呼ぶことは無いでしょう。
早く店じまいして欲しいですね。