占い検索

携帯版占い検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 占い掲示板

読者さん同士の情報交換にお役立てください!(宣伝禁止)

書き込み時の注意
個人情報を特定するものや、ただの批判めいた書き込みは、書き込み者が、企業側から罰せられることがありますので 書き込み時は充分ご注意ください。
(管理人への連絡は問い合わせフォームから)

名前
タイトル
メールアドレス
内容
 利用規約に同意

1 | 2 次の10件>>

火さんの書き込み

タイトル:会津若松のアのから始まる占い店

若松タロットとマッサージ両方やってる店と言えば伝わる人が居ると思うが、リラックスさせますと書いてあるがヒステリー佐藤❗ケチだから受付もタロット、マッサージ全部ソイツ1人で店回し今は人気凄いが絶対アイツの本性知ったら店潰れる、女は女の本性見抜くの得意だから私が初めてのTELでネットに出張と書いてありますが、今はネット予約出来ないと書いてあり、電話だと項目選べるのか出張と書いてあったから。ソイツにネット予約出来ないの読みましたが電話では項目に出張と書いて有るので出張できますか?と聞いたらヒステリー❗今ネット予約できないと書いてありますと、私が最初にネット予約できないと書いて有るので電話しましたと言った事を全く聞いてなく、だからネット予約出来ないの分かりますから電話で出張の項目があり、出張出来るのですか?と聞いたらヒステリー❗家はそんな事してないし書いてないとヒステリー❗するので、じゃあパソコン見て欲しいですが項目に出張って書いてありますよね?と聞いたらそれは業者が間違って出張って書いたと、業者のせいにし、間違いに自分分かって消さないで、業者にやって貰ったら出張項目消して貰えばいいのに。家はそんな事出張なんて書いてないと最初に言ったがパソコンの項目の出張は何ですか?と聞いたら、業者が間違って書いたと、自分で最初に家はそんな出張なんて知らないし書いてないと言いながら、業者の間違いで出張と書きました、業者のせいですと書いた事知らないし書いてないと最初にヒステリー❗し結果業者の間違いで出張って書いたと、最初に業者が本当に間違って書いたなら知らないし書いてないと本当に書いてないと言えるが、自分が本当は間違って書いたから、パソコンの項目出張これは何ですか?と聞いたら業者の間違いで出張書きましたと結局書いたこと最初に知りながら❗私が最初に聞いた時は知らないし書いてないだけどパソコンの項目何ですか?と証拠として会話したら業者の間違いって最初に知りながらヒステリー❗知らないし書いてないと言って会話でこれは何ですか?と聞いて初めて業者が出張書いた、誰が出張と書こうが、書いたことに変わりは無い!それヒステリー❗で誰が間違いで出張書いた事は変わりは無い!のに家はそんな出張書いてないが証拠会話しながら書いてありますよねと言ったら書いたと、書いた事に変わりは無い!それ知ってるのを自分は最初から何故ヒステリー❗で証拠会話するまで知らない書いてないヒステリー❗頭おかしい。その前にタロットの件で相談内容、こんな事は占えないとか有るのか事前に聞いた方がお互い楽だと思い、最初に占えないことありますか?今すごく悩んでる病院にも通ってると言ったら。貴方の話意味解らない❗何が言いたいのか理解出来ないし、言ってる事滅茶苦茶で私に何を求めるの?貴方の話は頭おかしい人みたいで何が言いたいか理解出来ないし、会話滅茶苦茶で、貴方と会話しても私ムリ、貴方頭おかしいから言ってる話が色々飛び過ぎ、私は貴方みたいな頭おかしい人理解出来ないと私は最初の予約の電話で何かこれは占えないとかありますか?今すごく悩んで病院に通ってるので病院に通ってるような人はムリとかありますか?の二言、2つの質問、これは占えないとかありますか?と病院に通ってるような凄く悩んでる人はムリとかありますか?の2つの質問しかしてないのを、上に書いた事貴方は頭おかしいから会話滅茶苦茶、貴方は頭おかしいから会話あちこち飛び過ぎて理解出来ないし貴方頭おかしいから会話しても理解出来ないとヒステリー❗家には病院に通ってるような人も沢山来てるし、うつ病パニック、統合失調色んな病院に通ってるような凄く悩んでる人来てるけど、貴方は頭おかしいとヒステリー単に自分の理解力ないのを貴方は頭おかしいからと決めつけネット予約出来ないの分かって電話しました、出張の項目も最初にネット予約出来ないの私分かってますと言っても。今ネット予約出来ないと書いたヒステリー❗最初に私がネット予約出来ないから電話したと言った事さえ理解力なく、出張の項目も知らないし書いてないヒステリー❗でパソコンに証拠会話で項目に出張ありますよね?と聞いたら業者が出張間違って書いたって、間違って書いたって誰が間違って書いたかは知らないが、項目に出張書いてありますよね?と聞いたら、書きました‼業者?自分の間違い業者のせいにしてるから最初は家はそんな出張知らないし書いてないヒステリー❗で証拠これは何ですか?と聞いて初めて書きました❗何故そんな最初から書いた事自分で解ってるくせに、私が最初に聞いたらヒステリー❗証拠これは何ですか?と聞いたら書いたと最初から書いた事自分で解ってるくせに私にヒステリー❗したいだけの頭おかしいのは佐藤❗お前だろ❗理解力0、ヒステリー❗、嘘つき、貴方は頭おかしいと予約客に暴言吐く❗頭おかしいのは確実に100000%佐藤❗あんたが頭おかしいだろ、解ってるくせに嘘つき❗ヒステリー❗理解出来ないアホ、予約に暴言❗どこがリラックスさせます何だ❗今は人気あるがヒステリー嘘つき❗客に暴言❗客の会話理解出来ないアホじゃ女は女を本性見抜くの大得意だから潰れるだろ!早く潰れろ、インチキタロット、マッサージ、若松で最初の文字店の名前言わなくても、色々やってるインチキヒステリーで女は通じる早く死ネ潰れろ、お前の方が頭おかしい‼精神障害ヒステリー❗だから嘘つき❗だし客の会話理解出来ないのは私が頭おかしいじゃなくて佐藤❗お前が頭おかしいから客の会話理解出来ない


猫々さんの書き込み

タイトル:癒やされたよ

占いって「?だから?しなさい」とか多かったり先生という在り方にうえめせんで話す方が多かったですが、開運館の何だか思ったより若い男性の占い師に話をしてみたら「?しなさい」じゃなく今までを肯定してもらえた上でアドバイス貰えました。命令とか決定を他人にされるのが嫌いな私にはまたなにかあったら相談したいとおもえました。占い師なのに運命論者じゃないのがあり何だか不思議な時間でしたよ


poplopさんの書き込み

タイトル:本当の占い師さん

難波にタロウさんていう占い師さんが居ます。友達に紹介してもらって占ってもらいに行きましたけど、初めて本当の占い師さんに会えたと感じました。お薦めします!!きっとまた誰かに紹介したくなる人です。


cocoさんの書き込み
メールアドレス:hysteric-coco@tenor.ocn.ne.jp

タイトル:めっちゃ的中で怖い

孔明堂さん(男の方)名前、生年月日を用紙に記入して占って貰います。学生さんにもOLさんにも主婦の方にも是非オススメします。24時間OKですし出張もしてくれて、お値段も良心的で好感の持てる占い師さんでした。和歌山の占い師さんです。


cocoさんの書き込み
メールアドレス:hysteric-coco@tenor.ocn.ne.jp

タイトル:めっちゃ的中で怖い

孔明堂さん(男の方)名前、生年月日を用紙に記入して占って貰います。学生さんにもOLさんにも主婦の方にも是非オススメします。24時間OKですし出張もしてくれて、お値段も良心的で好感の持てる占い師さんでした。


まめさんの書き込み
メールアドレス:yui_cute17@yahoo.co.jp

タイトル:当たる

学生にオススメ★あこ先生のタロット占い。学割効くし、何よりよく当たる。


リンダyamadaさんの書き込み

タイトル:占いとアドバイスで人気があります!

札幌北区で占いと人生アドバイスで評判の石原聖山先生ですがいい感じの先生です!お勧めです


jupiterさんの書き込み
メールアドレス:horoscope@madam-jupiter.jp

タイトル:「ホロスコープ」モニタ受講者募集中!

8月8日(土)13:00?16:00まで「ホロスコープ」講座します。参加者全員「無料鑑定付き」参加費は3,000円会場は横浜にて!興味のある方はメールでご連絡くださいね。


十鳥さんの書き込み

タイトル:口コミで有名らしい 良く当たる鳥取の占屋

鳥取の若葉台の近くに 口コミだけで有名になった占い師がいるそうです 検索サイトで探しても見つからないのでどなたかご存知の方はいないでしょうか?


ともみさんの書き込み

タイトル:ほんとうにすばらし

鎌倉にある占い館天命はすっごく当たっていましたのでご紹介いたします。