洋裁学校検索

携帯版洋裁学校検索 | リンク掲載依頼 | お問い合わせ | 洋裁学校掲示板
 > 

兵庫県の洋裁学校一覧

1

網干ドレメ洋裁教室
姫路市にある。
住所は兵庫県姫路市網干区新在家1422-6。


ア・モードマツダ洋裁教室
神戸市にある。
住所は兵庫県神戸市灘区篠原本町1丁目3-2-102。


伊丹高等文化学院専門学校
伊丹市にある。
住所は兵庫県伊丹市中央6丁目1-7。


奥村洋裁教室
宝塚市にある。
住所は兵庫県宝塚市泉町26-2。


景井洋裁教室
尼崎市にある。
住所は兵庫県尼崎市常光寺3丁目6-1-203。


川添洋裁教室
西宮市にある。
住所は兵庫県西宮市川添町11-3。


神戸女子洋裁専門学校
神戸市にある。
住所は兵庫県神戸市長田区東尻池町2丁目5-19。


小山州子洋裁研究所
高砂市にある。
住所は兵庫県高砂市阿弥陀1丁目6-7。


すずらん洋裁学院
小野市にある。
住所は兵庫県小野市本町587-1。


茜洋裁学院
篠山市にある。
住所は兵庫県篠山市二階町55-1。


口コミ数:1

ぼんぼんショコラさんの口コミ情報

この洋裁学園の先生は、9時はじまりなのに、新聞をもってきて9時から読みまじめます。嫌味がひどく、たぶん、ご自身の娘の家計が苦しいのだと思います。50代のパートのおばさんと比べられて家のこの方がえらいの。結婚式には18回よばれて友達がおおくてだんな様がすばらしくて、うんぬん。それにやめていったお生徒さんもそうですが、現在通っていらっしゃる生徒さんの陰口がはげしい。みなさん、自分はいわれていないだろうと思っているでしょうが、それはそれはひどいものです。稽古の大半がおしゃべり。お月謝返して欲しいです!文化式というから以前ならっていたので習いに行きましたが、ズボンのつくりからひとつ違う。メモをとっていると「きいているの??」と嫌味をいう。いまどき切りびつけ。ロックミシンの糸の掛け方もしらない。私なんで、そこそこ偏差値のある大学を卒業しているのにあそこには歴史がないからとか、いたちのかまされたからこの人にさっきからにおいをかがしていたのとか散々でした。この教室にいくなら、ひいきと嫌味、陰口覚悟ですね。

1