>   >   > 

森近石材有限会社 墓石展示場について
けいこさんの口コミ情報
展示場は広くて国産、外国産多数展示しています。他の大型店よりすごいです。それを風雨から守る為に屋根がしてありました。お墓への気持ちが伝わりました。お墓の掃除、その輝きを持続させるコ?ティング処理。これをしてればお墓参りの祭に水ブキだけで綺麗に成ります。後初めての地震対策の免震墓石が展示してあり、手でお墓を揺らして実感できました。この工事を3万からしてもらえば、いつでも加入、退会自由なお墓の何でも保険に加入できます。これはしりませんでしたので説明を聞いて助かりました。こんなに親切にお墓のプロとして、何でも丁寧に教えてくださるお店は無かったです。皆さんも他のお店を見学に行った後に、森近石材さんに行かれたら良いと思います。ニコニコ笑顔の社長さん、展示場の親切で、謙虚な事務員さんに会って話をして見てください。勉強になると思います。是非寄ってみてくださいね。期待以上の感動が有ると思います。