……さよなら…にいさん…!byセシル の投票理由
BACK


    「ありがとう…セシル…!」と続く、ゴルベーザとの別れ際に言ったセシルの言葉。兄弟を認め合った2人の短い言葉に涙が出ました。 (2002/10/30(水) 01:31/Elfaria)
    初めて兄弟の心が通じ合った時!!!
     すごく感動しました。 (2002/10/30(水) 21:39/リン)
    やっぱり兄弟なんだなぁって思いました。ゴルベーザさんが「ありがとう・・・。」って言うのも好きです。 (2002/11/03(日) 21:42/こみくじら)
    感動した (2002/11/23(土) 00:45/あおクマ)
    それまでの感動が積もり積もって、このセリフでせき止めてきたものが一気に溢れ出した、って感じでした…vv (2002/12/24(火) 12:02/理蘭)
    胸が痛くって、でもさわやかな感じがしました。 (2002/12/25(水) 21:46/yam)
    切ない別れ・・・泣きました(泣くほどでもないだろ) (2003/05/15(木) 21:48/シュウ)
    なんともかけません。 (2003/06/09(月) 20:16/骨折疲れ)
    これを見るために、ゼロムスを何回倒したことか・・・。 (2003/06/27(金) 21:43/ぐう)
    もうこの言葉聞いた瞬間一人で泣いてました。 (2003/07/20(日) 08:55/しっぽ)
    むしろ「ありがとう…セシル…」のほうに。 (2003/08/04(月) 01:30)
    切なさを胸に・・・。セシルは強いな!まさに名言!! (2003/11/04(火) 00:14/ごろつき)
    何度見てもジ〜ンときますよ〜 (2004/09/15(水) 17:26/呉)
    このシーンが一番好きですジーンときました (2004/11/06(土) 14:45)
    最後に「終わった!」って思って気が抜けたときにこのセリフ!!もう涙ボロボロですよ!! (2005/04/15(金) 22:44/梨 めぐみ)
    一瞬の再会と、永遠の別れ…セシルの気持ちを考えると胸が裂けました。おもわずもらい泣き…。 (2005/06/18(土) 10:42/リュリ)
    なんかいいです。兄弟ってスバラシイヨ! (2005/10/12(水) 02:22/月狐)
    悲しみでこのイベントに勝るイベントは何一つとしてない (2005/11/22(火) 18:41/aiueoKF)
    その言葉で「あああああああ!!(感動の叫び)」ってなりましたさ。 (2006/01/02(月) 15:36/猫)
    やっとセシルとゴルベーザが兄弟だってわかったのに、「さよなら」はたぶんセシルにしか言えない!やっぱりすごく2人がとってもかわいそうです!(泣)セシルがすごい!
    (2006/01/10(火) 15:28/ああああああああ)
    カンドーした。 (2006/01/17(火) 04:58/ffgffgれ4)
    私はこのコメントで兄弟はいいものだと初めて感じました (2006/01/30(月) 18:12/花火)
    とにかく感動しました (2006/01/30(月) 19:54/ゆらゆら)
    私は「さよなら・・・兄さん」はセシルにしか言えない
    言葉だと初めて知らされました
    (2006/01/31(火) 17:18/ゆらゆら)
    兄さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!! (2006/02/04(土) 22:22/アルフォンス・エルリック)
    兄弟愛に感動☆ (2006/02/06(月) 22:37/無能)
    感動した。
    (2006/02/12(日) 20:54)
    本当は二人一緒に地球に帰りたかったのに、『さよなら』は…うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!(泣) (2006/02/18(土) 11:57/犬)
    ーーーーーーーーー (2006/02/23(木) 14:47/ーーーーーーー)
    その他のイベントも勿論、このイベントが一番感動しました。久しぶりにプレイしたのであの感動がまた味わえる快感が最高ですw (2006/03/25(土) 01:32/白チョコボ)
    「…ありがとう」  (2006/08/12(土) 00:21/穴金)
    やっと解り合えることができたのに・・・。カナシーです (2006/11/24(金) 23:44/虹夢)
    兄弟が別れるところ、ジーンとしました。
    ゲームで泣きそうになったのは初めてです。 (2007/03/27(火) 22:07/Tea☆)
    超感動しました〜兄弟の別れ!!
    (2007/05/27(日) 15:12/リディア)
    兄ちゃ〜ん!!!!!!
    大好きだよう!! (2007/10/13(土) 01:04/SEASU)
    あぁぁ-!!お兄ちゃぁぁん!! (2009/09/09(水) 00:59/にーな)
    兄弟愛に目からポーションがあぁぁ (2009/10/07(水) 16:54/紗堕竜)
    兄弟愛に感動した セシルーー!!! (2010/03/15(月) 18:44)

370コメント中 38コメントが ……さよなら…にいさん…!byセシル のコメントです。

- VOTE COM -