勇気を出すのよ!のサハギン戦 の投票理由
BACK


    はずかしき男の姿に一票 (2003/03/28(金) 14:59/森)
    金の針を使っても石化が治らなかったのですごくショックで悲しかったです。パロムとポロムは気にいっていたので・・・・。 (2003/07/29(火) 13:20/津上チャンス)
    FF4で一番感動したシーンです。ホント泣きます。ギルバートー!!がんばれーー!!(泣) (2003/10/07(火) 01:41)
    ギルバートは戦闘では弱いキャラなのであまり好きじゃないけど、このイベントはグッときた。 (2004/11/08(月) 12:25/くぽ)
    それまでのギルバートの弱さが伏線になっていて、「弱い=悪い」じゃないんだなぁと思わせてくれました (2005/01/26(水) 13:55/steve)
    ギルバート、君はよーやったよ。でも、サハギンはザコの中のザコ!つーか、うじ×2しすぎですからぁー!ざんねん!(話かわってるじゃん!) (2005/12/14(水) 15:37/青魔★じぇいしぃー)
    装備全部売った後戦ったので素手でダメージ1…
    南極の風2回やってるうちに殺されるかと思った… (2006/04/05(水) 00:12)
    よくやったなーと思った (2006/09/01(金) 09:15/ミミ)
    アーンナー!!
    (2008/02/18(月) 21:47/テラ)
    ギルバートかっこいい! (2013/11/04(月) 07:04)

370コメント中 10コメントが 勇気を出すのよ!のサハギン戦 のコメントです。

- VOTE COM -